naonao

今日も終わり。が、しかし・・・

スロット

残業、残業、また残業。
もうくたくた・・・かなり腰が痛い!

今日の目標20時には職場を出る!!
でっきるかな、でっきるかなヽ(´∀`*)ノ

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/04/09 22:36:37

    mikaさん  おにぎりどもです。早速飾りました!!

    かよこ^0^さん  ありがとです。みんな嫌になって19:40頃に退社しました。

    みつなりさん  ステプの途中で居眠りしてしまいまわれなかった方がいるんです・・・

    nekomeさん  そういってくれる上司がいればホントにうれしい!!いないかなぁ~~

    sakuyakoさん  スロットが一番効率よくコインが稼げるからやっているだけだよ

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/04/08 23:36:04

    スロット好きですねぇぇ(*^。^*)

  • nekome

    nekome

    2009/04/08 22:56:21

    いつも、頑張ってるから今日は、許す! (課長)
       (って言ってくれたら、課長、、かっちょいいのに、、)

       しもた!受けんかった、、、、、。しょうもない、オヤジギャグで申し訳ない、、m(__)m

  • みつなり

    みつなり

    2009/04/08 22:16:31

    うわー、お疲れ様〜!
    ステプ回りもおつかれさまです。

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/04/08 20:34:54

    もう8時半だけど・・・退社出来たかな?

    毎日残業、お疲れ様デ━ヽ(`Д´#)ノ ━ス!!!!!

  • mika

    mika

    2009/04/08 19:15:02

    さてさて、ふふ~ん☆

    ガンバなのだ。

    今日は当分ニコしているからOKですよ。