れん

行列

日記

さすがに連休中にガソリンをつめなぃとヤバイと父親が朝からガソスタに出掛けました^^;

8時30分くらぃからずっと待ってて、帰ってきたのは17時30分近くでした^^;

ローリーが来る予定だったらしぃんですが、予定よりも到着が遅れたようでそんな時間になったそうです^^;

お昼も食べずにずっと待ってたからか父親も疲れてますぉ^^;

どこのガソスタもそんな感じらしぃですね^^;

行ったガソスタは辛うじて2000円までつめられたらしぃのでホッとしたようです^^;

余震の方は相変わらず毎日ありますけどね…。

みなさんのところは大丈夫ですか?

余震もぃつまで続くんでしょうねぇ…。

  • デヴォ

    デヴォ

    2011/03/19 20:41:30

    うちの方は整理券を配布してるとこが多いね。
    16時配布予定で、14:30にはもう定員オーバーらしいよ^^;
    早い人は11時くらいから並んでるらしい@@