おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

初♪

ルーレット

ためしにふらっと普段着で行ったら
同席してる方のアバターがバッチリ見えるんで
ちょっと恥ずかしかった・・・^^;
次回は着物で行かねば

倍率とかさっぱりわからなかったけど
ただあたりそう~なとこに
適当に置けばいいだけだから
すごい楽ちん^^

でも調子に乗ってダブルアップしたら
みごとにはずれたよん

これが当たったらおもしろいだろうね~
まずは手元のチップを増やしてから
ダブルアップ攻撃?

次回は時間をゆっくりとって挑むぞ~
スロットよりもぜんぜんおもしろい^^
ともだちとわいわいしながらやったら
さらにおもしろいだろうな♪

  • reoma

    reoma

    2009/04/09 10:35:33

    ハークンちゃん
       けっこうたのしめるかもだけど
       ついでに稼げるといいね^^
       

  • reoma

    reoma

    2009/04/09 09:30:22

    くぅちゃん
       バニーちゃんで行ったんだ? 気合入ってるじゃん
       チャットはキンチョウしてできなかったよ~
       だってたくさんいたんだもの^^;


    mobuさん
       ほんといっしょにやったらおもしろいだろうね^^
       だけどさ しゃべりすぎてかけるの忘れちゃうかもよ?


    わゆさん
       もう行ったかな?  
       わたしはすぐにやめちゃったけど続けてたら負けちゃったかな?
       上級者向けの文字にびびらなかった?^^


    パニちゃん
       再トライだね 
       けっこう途中退室 途中入室してた人いたから大丈夫じゃない?
       確実に稼げるとは限らないけどゲームとしては楽しいよね^^


    ルーマサさん
       うん やろうやろう
       園児さまは・・・服だけ着替えなさいね 怖いから^^;
       チップおくだけだから ルーマチャちゃんでもできるよ♪


    aiちゃん
       そうそうわたしものぞいてみようと思ったら
       否応なしにやらざるをえないことに・・・
       やり方もちゃんと読んでなかったし^^;
       プラマイゼロなら楽しく遊べたってことでね?^^


    menoちゃん
       キュア抹茶としてはパトロールに行かなくちゃね^^   

  • ハークン

    ハークン

    2009/04/09 09:24:44

    へーそうなんだ。
    子供が楽しめそう♪
    でも、チャットは無理だから
    やらせないようにしよう(>*<)

  • meno

    meno

    2009/04/08 22:52:08

    まだやってない〜☆
    わたしもやってみよ〜!

  • ai

    ai

    2009/04/08 21:45:30

    すごいね~!!
    あたしは、よくわからなくてプラマイ0くらいで帰って来たよ^^;

    ルーレットもさ、一人かみんなとか選べるといいのにね。
    ちょっと様子見のつもりで入ってみたら知らない方が皆様お揃いでちょっとビビッてしまったよ^^;

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/04/08 21:35:14

    今度一緒にあそぼ~ねー^^

    おこちゃまでも入場できるんかな~www

    ルーレットはオイラもできそうだなっ!

  • パニ

    パニ

    2009/04/08 20:40:29

    今行ってみたんだけどわからなくて退室しちゃった(´Д`;)
    コインもったいなかったかな~~?それすらわからないw
    ギリギリで退室したから他の人たちに迷惑かけちゃったかも~~

  • わゆ

    わゆ

    2009/04/08 20:13:03

    9倍4回も当たってるんだ~すごい!
    私もやってみよ~

  • mobu

    mobu

    2009/04/08 19:54:54

    私もやってみたよ^^
    適当にやって、ちょっと当たったと思ったら、その後は、ダブルアップでみごとにはずれてチップなくなちゃった^^
    一緒の部屋に入れたら、楽しいのにね^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/04/08 19:50:59

    (。◠‿◠。)ぅんぅん さっき1回してみた 分かんなかった(´∀`;A
    でもチャット一生懸命して盛り上げた ((*´∀`))ウキャキャ
    何かスロットより面白いね ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡