いちごうさぎ

【求】黄色の初期服

きせかえアイテム

顔の表情を変えられるって知っていたら黄色いワンピースの女の子にすればよかった><


どなたか、黄色い初期服、くださる方いらっしゃいませんか?


昨日始めたばかりなので、交換に出せる物がこのグレーの初期服とうずまきほっぺとぶらさがりハートピアスしかありません><

上記の品でも交換OKの方もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 僕、カリカリ

    僕、カリカリ

    2012/05/06 21:27:22

    あの、まだ、最初の服黄色求めていませんか?

    あと、ぷぅさんがプレゼントできないとかいってますけど、できますよ。

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2009/04/08 19:39:10

    ぷぅさん

    ええぇ~>< そうなのですか!?
    それは残念です><
    教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2009/04/08 19:37:42

    通りすがりです┏○
    初期服はプレゼントできないアイテムになってるらしいです;;
    私もこの間しりました←