✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

ちょっとへろりん

マイホーム

…………ちょっと疲れました><
家のシゴトが終りません~~~っ


ゆっくりINしたいのですが
メドがつきません。
とりあえず、明日も出勤。明後日も出勤。その後の火曜も出勤。
水曜も出勤だな……。木曜も出勤だ。


家のシゴトは終るのか……orz



今晩、椿の青が咲くと思います。
どうぞたのしんでくださいね。

  • MAINE

    MAINE

    2011/03/20 23:04:34

    >紅子☆さま⌒✿
    ありがとうございます♪

    まだまだ揺れます。
    怖くはないのですが(東京は年中ゆれてる場所ですからね)
    だんだん、「揺れてるのか、揺れてないのかわからない」状態になってきてしまいまして
    緊張しまくってるみたいです。

    自分がこんなだから、
    きっと、他の人はもっとナーバスになってると思うな……

  • MAINE

    MAINE

    2011/03/20 23:02:31

    >るーさま⌒✿
    ありがとです。休んでるんですがねーーーーっ

    気づかれというヤツではないかとorz
    停電=閉店なのですが
    自分は通常の閉店時間まで電話番などするものだから
    のべつまくなしに電話かかってきて、仕事がはかりどりません⌒✿

    で、家に帰ると、シゴトが待ってる⌒✿⌒✿⌒✿
    シゴトがあるのは嬉しいことなのですけどねぇ……。

    一週間くらい、ふとんかぶって寝てたいわ……

  • 紅子☆

    紅子☆

    2011/03/20 07:37:19

    お仕事お疲れ様です

    いろいろ大変な時ですね
    お身体に気をつけてお過ごし下さい

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/03/19 23:06:04

    お疲れ様です><;
    休めるときにしっかり休んでください・・・