takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

びぎなーずらっく

ルーレット

ビギナーズラックなしよ♪
0が2回もでるなんて^^
どーなってるの^^

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/04/11 18:46:02

    ルーレットは難しいのでやってません。

    すったら怖いし・・・・

    ☆まま

  • S8155

    S8155

    2009/04/10 09:38:22

    そういいながらはまりそうな予感がしてませんか?
    正式版楽しみですね。
    心配だった喧嘩もルーレットなら起きなさそうだし、
    おしゃべりもステプもできて結構おもしろでした。
    正式版でいつか会えるのを楽しみにしています。

  • 菊丸☆

    菊丸☆

    2009/04/09 10:01:16

    まだ未体験なのでワクワクしてますん☆

  • スヌ子ゲダ美

    スヌ子ゲダ美

    2009/04/09 08:16:21

    右京つんもいっぱいやってたよぉ~
    私はよく分からないのでいつものごとく横から見てるだけでした(・・。)ゞ テヘ


  • tako

    tako

    2009/04/08 22:53:43

    風助様
    はい♪
    初挑戦見事散りました≧▽≦

  • 風助

    風助

    2009/04/08 22:33:00

    お♪ さっそく挑戦したんですね♪