ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(521)安心

ニコット釣り

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「『ヒツジ校長のストラップ』が
 釣れて良かったぼの!」
「そうか! これでbonoも一熊前だね。
 タウンで自慢できるね」
「それ程の事じゃないよ。
 普通だよ」

「でも・・・
 ストラップが水槽に入ってるね」
「そうなんだ!
 濡れちゃうから使えないんだよ!
 困ってるんだ!」
「『ユキユキ印ミニスボ』も使えないみたいだね」
「そうなんだ!
 bonoが乗ったら折れた・・・
 悲しいぼの・・・・・」

「え~~ あんな小さいのに乗ったの?」
「うん。 凄く可愛いから
 タウンで人気者になれると思ったんだ」
「そうか・・・・・・
 『実用品ではありません』みたいな
 注意書きはなかったの?」
「うん! 酷いよね」

「ニコは不親切なところもあるからね」
「そうなんだよ。
 濡れたストラップを携帯につけたら
 壊れちゃうよ!
 保証してくれるのかな?」
「あれ~~~
 bonoは携帯持ってたっけ?」
「持ってない!
 だから、安心なんだ!」

  • プンコ

    プンコ

    2011/03/22 09:20:16

    校長センセのストラップは持てるとよかったなぁ。
    スノボは釣れなくてもよかったような・・・^^;

  • サリー

    サリー

    2011/03/21 01:58:42

    遅くなりましたがブログにコメントありがとうございました
    関係ない記事へのコメントお許し下さい

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/03/21 01:23:46

    それは一安心でなにより^^

    そのまま水に沈めておいても大丈夫だね。

    で、お返しクッキーは釣れたのかな…?

  • び~なす

    び~なす

    2011/03/20 23:38:25

    うんうん!ストラップ水から出してほしかったけど…
    ニコ内ではどこに着けたらいい?

  • じゅう

    じゅう

    2011/03/20 23:20:55

    ひつじ校長のストラップ、リアルに欲しいです!
    でも、ニコ世界はニコ世界にとどまることが大切、と思う一方、
    しまじろうがいる不思議。

  • キノコ

    キノコ

    2011/03/20 22:10:10

    あはは^^ 携帯持ってないから安心 
    すっごくbonoくんらしい
    ん 安心。持ってないって事が安心 なんか 頷けちゃう(=^・^=)

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/03/20 21:57:31

    ストラップゲットおめでとうございます。

    ニコ釣りはいろいろな物が釣れますねw

    そのうち携帯も釣れるかも??

  • miring

    miring

    2011/03/20 21:18:35

    ストラップgetおめでとうございます
    お返しのクッキーはもらえましたか?

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/03/20 21:11:48

    ふ~む
    うさぎさん かわいいです

  • tomo

    tomo

    2011/03/20 20:32:15

    ストラップも水槽でなく、手持ちアイテムになればよかったのにね!

    クッキーもまだつれてないのですが、これも水槽いきなのね。

    食べたいわん。

  • たまご

    たまご

    2011/03/20 20:25:05

    クッキーが水槽にでした持って帰られなかったときは悲しかったです。

  • 羽雪

    羽雪

    2011/03/20 20:21:37

    なんだかほのぼのした会話がとっても好きです♡
    濡れた携帯ストラップは確かに携帯には付けられないですよね^^;
    そのうち携帯も釣り堀に沈んでたり………

  • きゅう

    きゅう

    2011/03/20 20:16:15

    もうそろそろ。。。魔法の水槽アイテムが出てもよさそうよね~^^

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2011/03/20 19:11:45

    ストラップ GET おめでとうございます。

    魔法シリーズ以外はみんな水槽に入ったままだからどれも使えないよね

  • ღ莉紗ღ*。

    ღ莉紗ღ*。

    2011/03/20 18:31:23

    ぼのちゃん、もう停電は大丈夫なの?

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/03/20 16:21:40

    教えて頂いたお店を調べ
    少し離れたところの商店街のなかにあり行ってみましたが
    売れ切れていました;;
    ご主人に伺ったら、数は少ないものの定期的に入って来ている
    けど開店と同時に完売してしまうとのこと。
    その事を姉に話したら姉の住んでいるところ(茨城)のスーパーには並んでいるみたいなので
    送ってもらうことにしました^^
    姉もガソリンがない状態で届けられない為配達してもらいます^^;
    ガソリンは普通に入れられるようになるまで
    車を封印します;;
    いろいろと教えて頂き
    本当にありがとうございました(=´∇`=)
    スーパーには全く入荷していないのに
    少しでも定期的に入ってくるのは
    さすがと思いました。
    本当に本当にありがとうございました(〃´∀`)

  • ღ莉紗ღ*。

    ღ莉紗ღ*。

    2011/03/20 16:15:35

    あたしも三つ持ってるんだけど・・・使い道がぁ・・・b´・.・`U)犬
    ぼのちゃん携帯持ってないってwwwww

  • トパ

    トパ

    2011/03/20 15:41:02

    bonoの後ろに隠れるようにいるテンコちゃんが
    かわい~ぃ^^やっぱコーディで違うよねー

    羽根の後ろがいいんだね✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/03/20 15:04:06

    メロンは携帯持ってるじぇ~公衆電話代わりだよぉ~^^

  • ღ莉紗ღ*。

    ღ莉紗ღ*。

    2011/03/20 14:49:44

    えっ?ぼのちゃんがウエディングドレス持ってんの0????????wwwwwww

  • maria

    maria

    2011/03/20 14:16:58

    せっかく釣れたのに・・・。
    水槽にINじゃもったいないですね><

    ニコタはお持ち帰りは水槽にINが常ですから~
    少し残念です。

    私はまだまだ普通のモノしか釣れませんww

  • にゃんコ@ハルル

    にゃんコ@ハルル

    2011/03/20 14:11:44

    てゆーかそのまえに水びたしってかわいそうだなぁ・・・それにストラップぶっ刺さってるしww
    ユキユキ印のミニスノボ、、、、、、
    長靴2つとれたらはいてみたいなぁ~((笑

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/03/20 14:02:22

    ニコタの釣りは、魚じゃないものが釣れても「水槽に入れてけ」なので
    ちょっとびっくりです。
    ピンクの長靴、2つ釣れたら履きたいなあ・・。
    水やりステキしてゆきます(^^。

  • ღ莉紗ღ*。

    ღ莉紗ღ*。

    2011/03/20 13:54:42

    bonoちゃ~~~~~~ん♥おはよヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
    フリマまたまた成功^^
    くまさんのぬいぐるみ結構たくさんあるんだねw

  • (綾奈●´艸`)

    (綾奈●´艸`)

    2011/03/20 12:02:44

    やふノ
    今日は頭が痛いにょ~~;
    風邪かな??
    今時期風邪引く人いるかな??
    あ、ステポ&水遣りだよぉ~^^

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/03/20 12:01:11

    そう言えば
    クッキーまだ釣ってなかった・・・ ^^;

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/03/20 11:31:16

    乾かしてから使いましょう!?
    高いところにいると尾っぽあたりがうずうずします(^^ゞ

  • koa

    koa

    2011/03/20 11:21:58

    子供って、(観賞用の物)で遊びますよね。
    bonoさんは、まだ子供の心をもっているのですね^^

  • 君と麗美の世界

    君と麗美の世界

    2011/03/20 11:09:26

    鑑賞用にはついつい手がでてしまいます;
    すてきーb

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/03/20 11:05:13

    わたしも 携帯持ってない~><

    ストラップ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    使う時は 乾かしてね?

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/03/20 10:25:21

    bonoが乗ったら折れた・・・(*´m`*)プププ

    携帯ストラップまだ出てない。。。
    スノボも。。(つ_T)

  • ペッパー

    ペッパー

    2011/03/20 10:06:10

    あれ少し小さいしね

  • 那月

    那月

    2011/03/20 09:32:14

    レア魚全てに特別な水槽がある訳じゃないのが残念ですね。
    ストラップはレア魚用のラッピング水槽にしました。
    飾っておけばプレゼントされたように見えるかな~って^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2011/03/20 08:19:16

    (*^・Θ・^*)あ♥ こまっちゃんも おんなじこと 言ってたっ!(人^Θ^*)ぃひッ♪

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2011/03/20 08:18:54

    ∑(゚Θ゚ *)ハッ!!

    すっぽり 釣り堀の存在を 忘れちゃってたぼの!ヽ(◎∀◎)ノ

    (o-´Θ`-)o うんうん...っ♪
    釣れたグッズを 手持ちにしてくれたら。。。もぉ~っと 嬉しいぼのぼのぉ~~~~~~っ♥

  • caraway

    caraway

    2011/03/20 07:21:42

    ヒツジ校長のストラップは、魔法のナントカになるかと思ってた><
    お返しのクッキーには、首を傾げたよぉ・・・

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/03/20 07:21:11

    あのひつじ校長は水に浸っていないと
    落ち着かない校長なのです(*≧m≦*)
    なので水槽に入れておいてください^^
    これも実用品ではないですよね^^;

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2011/03/20 07:20:58

    携帯ストラップ、水槽の中では、かわいそうですよね。
    かわいいアイテムは手持ちできると、もっと釣り甲斐がありますね~(^^*)

  • こまち

    こまち

    2011/03/20 06:46:41

    そうそう。可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫モノ、手持ちアイテムにしてくれると
    うれしいよねっ