ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

寄付は・・・違うところから・・。<;;

日記

本日、訪問者の方から「桜の木の購入」で寄付できる事がわかりましたが・・・・・。

何度やっても!3D認証できなくて・・・・って説明書読むのが・・・・苦手で、断念。

違うところから寄付する事にしました。

だから、「桜の木」が植えることは出来ません。

換金したこと無いから・・・・コンビに行かないし・・・・・。

ニコットさん・・・・・・ごめんなさい。

  • hana

    hana

    2011/03/23 13:40:43

    かりんさん
    そちらは、大丈夫!!

    色々大変だと思うけど・・・・頑張れ~・・・・・こちらは、スーパーから水が無くなり、米とかレトルトがスーパーから無くなっておりますが・・・・・買いだめしてる人の多い事です。
    私は何もしていないけど・・・・・数年前に「東海地震」がもう直ぐ起きるといわれていて・・・次はこちらに起こる可能性が高いので・・・・みんな備蓄に走っていますね。

    私は天に任せることにしています。

    他のサイトから2件の募金です。ステンド教室の方は10万寄付するそうですが・・・しない人もいるけど・・・・・・・・・本人の意思なので・・・・・ね。

    東京の友達の会社の人が地震が起きてから有給使って神戸に帰ったとか聞きますが・・・お互いノーコメントですww。

  • かりん

    かりん

    2011/03/23 13:16:12

    @天ポイントは寄付したよん♪

  • hana

    hana

    2011/03/21 13:35:18

    三毛猫さん
    先週は・・急に膝が痛くなって医者に行ってレントゲンまで取ったのに原意不明・・・抗生物質で治ったけど・・・腰ばかりは・・・一生背負っていかなくては・・・・・・。

    今日は、連休なんだね。私は通常です(家が自営なので・・・)

    カード会社に問い合わせって書いてあったけど・・・そんな?パスワード作ったことも無いので、他では買い物楽々カード払いしてますが初めてだったので・・・途中で断念です。
    違うサイトから募金しました。

    桜買えなかったけど・・・まあ、いいでしょう~。変に換金覚えると自分の為にも良くないので良しとしますわ。

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/03/21 12:18:35

    気圧が低くなると腰が痛くなるの?大変ですにゃ!
    桜の木の購入のために始めて課金しました。
    確かに3D認証分りにくいですにゃん。
    とりあえず、よく分らないまま、Pコイン購入の方へ進んだら
    インターネットでお買い物するときにいつも入力している
    ネット専用?の第2のパスワードを聞いてきましたのでそれを入力したらO.K.だったにゃ。
    カード会社で呼び方が違うので意味が分らなくなると思うにゃ

  • hana

    hana

    2011/03/21 09:44:59

    mariさん
    そうなんです・・・・・><;;
    コンビに行けばいいんだろうけど・・・・・ね。

    他の方から募金しました^^v

  • mari

    mari

    2011/03/20 23:38:03

    種はプレゼントできないんですよね。
    うーん、残念です。
    桜の募金はどうせ赤十字に寄付するんですから
    ダイレクトにそっちに寄付しちゃえば同じ事ですよ。
    だから気にしない、気にしない^^
    でも、桜を咲かせられないのはちょっと残念ですよね。