☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

お別れ会☆

日記

昨日は部活のお別れ会でした。
思い出の歌を歌ったり、ゲームをしたりとても楽しかったです♪
BGMにアニソンをかけたら、アニメ好きの先輩がめっちゃ反応してましたwww

お別れの言葉はすごく感動しました!
泣いてる子も何人かいたし・・・。
もう、これで先輩ともお別れかと思うと泣けますよね。
あ、でもメルアド交換したのでメールはできますね!

2次会はカラオケでした。
先輩、歌上手すぎです(驚
イナイレの歌とかで盛り上がりましたw
立ち上がリーヨ!!

  • アッサ

    アッサ

    2011/03/20 13:37:53

    よかったねー^^
    わたしもやりたいなあ・・・

  • 透花

    透花

    2011/03/20 13:18:02

    いいお別れが出来て良かったね♪

  • ももそら

    ももそら

    2011/03/20 10:28:49

    ヲタ率多いんですかwwww

    お別れ会私のところもあったらよかったのにっ!
    先輩とカラオケ羨ましいですww

  • リコ

    リコ

    2011/03/20 10:24:59

    部活のお別れ会、いいですなぁ^^
    アニソンは反応せざるを得ないww
    うちんところはこういうのしなかったです・・・
    羨ましーな!