しずくのにっき。

気ままに書いてます。

雫スペシャルルールでいくぞ

日記

『ルール』
・5日以内に書いて、それまでにやっていなかった人は罰ゲームをやっていただき
 ます。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように。

・バトンを回す人は5人。

・バトンを回したら、回した人にご報告。

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい。

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです。

・バトンが回って来た方は、「○○○さんから回ってきました」と、書くのがルール。

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ。

・「○○○○スペシャルールでいくぞ」という、記事名にする事←○は管理人名。

*♥華夜ちん♥*sからの、指名バトンです♫

”ぶりっこ風”口調と言う事です!!


【バトンを回す人は

①(๑╹‿╹チロムs
②maririns
③副会長s
④<凛麻>s
⑤KOTOHAs

【バトンを回す人指定の口調は

①((๑╹‿╹チロムs)→セクシーに
②(maririns)→悪みたいに
③(副会長s)→ナルシ風に
④(<凛麻>s)→男みたいに
⑤(KOTOHAs)→オーバーリアクションに

【この中で最初に知り合ったのは

(๑╹‿╹チロムs

【イメージカラーは

①→
②→
③→
④→
⑤→

【喧嘩したことは

ないはずです!w

【最近良かったと思うことを指定口調で

早く起きれたぁ♥

【自分の苦手な物にまつわるエピソードは

運動オンチですねw
保育園生のときに自覚しあきらめましたw

【明日しようかなーと思ってる事は

どうしよ・・・またぐーたら過ごすかな?w

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて

部屋着って感じで
寝癖まじりのショートボブですかねw

【正直、今の口調は気に入ってましたか?

んー・・・自分がぶりっこ口調だと
気持ち悪くすぎて周りに危害をあたえそうなのでw

てかぶりっこ風がわからんw

  • <凛麻>

    <凛麻>

    2011/03/22 21:09:59



    全然いいよぉ!
    男・・・wwたのしかったよ!
    指名されて嬉しかった!ありがとう(#^.^#)

  • maririn

    maririn

    2011/03/20 20:33:08

    ごめんっ><

    今日は、時間がないやぁ><

    今度でいいかなぁ???

  • maririn

    maririn

    2011/03/20 20:18:55

    おぉ!!!

    うちが、指名されてるっ!?

    やってみるぞぉ!!

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/03/20 17:55:52

    了解!!
    出来る限りやってみるww

  • <凛麻>

    <凛麻>

    2011/03/20 16:44:18



    やってみるね!♡

  • 福会長

    福会長

    2011/03/20 15:36:36

    えええええええ
    ナルシって…!!
    分かったっす…やってみますよ!

  • 栗鼠姫

    栗鼠姫

    2011/03/20 15:01:26

    ♥さーくるからお知らせ♥
    ぷれぜんと対象者へコメントして回っています♥
    私のブログの

    ※呼ばれた方限定さーくる板※

    へ、コメントお願いします・∀・)b

  • ゆぅたn(・д∑

    ゆぅたn(・д∑

    2011/03/20 12:37:40

    ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
    ブログにおじゃまします。
    10代集まれ´ω`♥というサークルに入りませんか?
    私の部屋に行けば参加サークル
    が公開されています。
    そのサークルでわ10代が集まりおしゃべりや友達を作ったりします
    もしよければ入ってみてください。

    しつれいしました。

    ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  • 雫

    2011/03/20 12:17:32

    ありがとう!
    お疲れ様・・b
    色変えるの忘れてたw

  • (๑╹‿╹チロム

    (๑╹‿╹チロム

    2011/03/20 12:14:18

    やりましたーやりましたよーやりましたかr((黙

    あのですね・・・・なんか、うん、もうちょっと・・・ね?・・簡単のが良かったです

    ・・・ちょー難しかった 泣

  • (๑╹‿╹チロム

    (๑╹‿╹チロム

    2011/03/20 11:20:53

    NOーーーーーーーーー!!!!!
    セクシー風って・・・泣