8kuro

微力ですが・・・

日記

近くに、被災者が非難してる体育館が有るので救援物資を届けて来ました。

車のガソリンも、余裕が無い状況なので、自転車で届けて来ました^^

いい運動にもなったかもww

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2011/03/28 11:18:11

    >チョビ さんへ
    おお~ステキです!ステキ返しww
    沢山のステキが続いて行くといいですね^^

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2011/03/28 11:16:40

    >りん さんへ
    私からも、ありがとうを贈ります^^

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2011/03/28 11:15:40

    >李音 さんへ
    今日でなんとか私の車もガソリン満タン給油出来そうです^^
    でも高くなりましたね^^;

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2011/03/28 11:14:22

    >水月 さんへ
    心配ありがとうございます。
    私達は大丈夫です^^
    生活と心の早い復興を願います。

  • チョビ

    チョビ

    2011/03/27 22:03:39

    おお~!ステキです!
    私も近くに、避難してきた方々のいるアリーナがあり
    ボランティアができるかな、と思ったら応募締め切り後でした><
    でも、いろんな形の支援がありますものね
    息の長い支援を考えていきたいと思います!

  • りん

    りん

    2011/03/20 21:55:51

    お疲れ様です

    私は遠いから募金だけしましたよ

  • 李音

    李音

    2011/03/20 14:54:38

    お疲れ様でした^^
    早くガソリンの供給が通常に戻るといいですね><;

  • 水月

    水月

    2011/03/20 14:14:50

    自転車で? お疲れ様でした♪
    みんな 大変だからこそ助け合わなきゃいけないんだよね。
    ハチクロさんとこは大丈夫なの?