無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

今日は話題無しなんで自作小説

自作小説

今日は夜の部だけになったしかも話題がないので小説書いてみようかな賭けるかなw自信がないので1章だけ作ります感想などを聞いて続きを作るか考えさせてもらいます



自作小説第1作目『透明マリォの冒険』第1章


透明マリォはいつも変わらぬ日々をすごしていた。
いつも変わらず森に入って行く。しかし、
いつの間にか知らない場所にいた。
どこからか声が聞こえる
?「あなたはこの世界を救う勇者です」
透「いきなりなんですか!そのべたなせりふは!作ったやつの顔がみてみたいものだ」
?(おまえだろ・・・)
透「要するにあれでしょこのへんてこな世界を救えばいいんでしょ。で、どこにいるの?悪の大魔王的なやつは」
?(やる気マンマンじゃないか)「あっちです」
透「あっちってちゃんと説明しろ」
?「だから指差して言ってるでしょあっちって」
透「あの怪しげな城が大魔王的なやつがいる城だね。」
?(よくわかるなあ・・・)
透「じゃいくか」
?「これもっていってください何かの役には立つでしょう。」
透「はいよ」
武器(枝豆・大)を手に入れました
?(ある意味たくましいな)
そして透明マリォは走っていった。
?「大丈夫かなあ」

           ~第1章~
            旅立ち
             完


こんな感じにハイスピードで物語が進むそして第4章(+おまけ)まで続く。
冒険としては少ないけど...感想よろです^^;

           自分としては続けたい…以上!

  • あさかぜ飛馬

    あさかぜ飛馬

    2010/09/08 20:31:28

    ここから始まるのですね^^
    ゲーム小説って、好きなのでワクワクします^^

  • 透明マリォ58

    透明マリォ58

    2009/04/09 17:01:45

    了解しました考えときます^^

  • みるる♪

    みるる♪

    2009/04/09 07:54:31

    続き、もちろん読みたいですよ^^
    「枝豆・大」がどのように役立つのか気になりますもの♪

    次回を楽しみにしていますよ。