ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

一時 伝言板

伝言板

機器故障のため、しばらくINできません。
復旧は木曜日あたりになりそうです。
すみませんが、コメントはこちらにお願いします。

今日は、お墓参りのついでに、実家でパソコン借りました。

  • ゆりか

    ゆりか

    2011/04/21 20:19:09

    こんばんは^^
    放置のため脱退するので最後の巡回です;
    今までありがとうございました(ノД`)

  • かおる

    かおる

    2011/03/22 14:19:34

    あらあら 大変ですね。

  • 大実屋みなみ

    大実屋みなみ

    2011/03/22 09:26:28

    待望の桜のメガ、1本目が咲きました。いつもありがとうございます ✿ლ(╹◡╹ლ)

  • セスナ

    セスナ

    2011/03/22 08:38:58

    おはよぉ♪
    あらら故障ですかぁ
    早く復帰できるといいですねっ❤

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2011/03/21 23:52:55

    (o^ ^o) / ☆こんばんわ♪今週も宜しくお願いします♡

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/21 21:43:22

    こんばんわ♪
    今日は一日雨だったので寒かったです~
    今夜のステプお届けです★

  • accyan

    accyan

    2011/03/21 13:51:19

    桜の樹が大きく育ち 
    綺麗な花を咲かせてくれました   (๑→‿←๑)

    お庭の紫色の桜 ステキですね^^

    早く故障が直るといいですね

  • け~

    け~

    2011/03/21 11:58:23

    ジュビさん、おはよ~♪
    機器故障・・・大変ですね;;
    こちらは雨だし祝日だし、月曜日っぽくない気分です(*´∀`*)

    紫の桜、キレイですね^^
    でもやっぱりピンクが大好きなワタシとしてはピンクの桜をたくさん咲かせたいです。
    迷った末にですが、植えたくても植えられない人がたくさんいるのを知り、本日から桜を育てています。
    みんなも水やりで少しでも協力をしたって気持ちになってもらえるなら、今はそれでいいかなと思っています。

    ゆる~りと今週もよろしく。お戻りになるの待っていますね^^

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/03/21 09:51:26

    おっは~^^;なりにか

  • saki

    saki

    2011/03/21 09:28:35

    おはようです。
    お庭がメガとレアの花盛りですね。
    いろんな人がこのピンク(と紫)で和むといいです。

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2011/03/21 08:06:42

    (=^‥^)ノ☆おはよぉ☆桜カラーコーデ③ ~夢の中ではとびきりの幸せを❤夢見る少女w~

  • KEI

    KEI

    2011/03/21 07:07:54

    おはよう、

    春分の日なんですから、こころの春がきてほしいです。どんなときも優しく楽しくいきましょう。

  • makijun

    makijun

    2011/03/20 23:29:44

    こんばんは。桜の季節がやってきますね。皆の想いが届きますように(*ov.v)o

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/20 22:07:07

    こんばんわ♪
    昨日は訪問出来なくってごめんなさいです。
    今夜のステプと水やりお届けです★

  • ティカ

    ティカ

    2011/03/20 20:22:30

    無事に復旧しますように・・・
    木曜日までは、無言で巡回しておきます^^

  • ღrikoღ。

    ღrikoღ。

    2011/03/20 20:00:51

    コンバン(。・ェ・)ノ(。・ェ・)ノワァ♪♪今日も暖かい1日でした!

  • 雅

    2011/03/20 19:10:57

    こんばんは。
    分かりました☆

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2011/03/20 18:18:53

    (❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤
    タンポポプロジェクト参加中です^^楽しみながらお庭に元気をw

    ジュピさんの素敵な提案、みんなに広めますねヾ(*^▽^*)〃
    ほんとうにありがとう^^

  • アマデウス

    アマデウス

    2011/03/20 17:27:00

    あり―大変だ。
    せっかくメガ桜がきれいに咲いてるのにね。

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/03/20 16:37:39

    こんばんは。
    桜がたくましく育っていますね!!