ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

あぁー

日記

学校始まってから、あんまり長時間できないので、

サークルの方、お友達、

ステプを貰っても返せないかもしれません・・・

悪気は無いので、見捨てないでねΣ(;´д`)

  • 紫音

    紫音

    2009/04/15 19:03:46

    カルシウム摂るのが嫌いだから困ってるんです;

  • ころん。

    ころん。

    2009/04/14 19:58:39

    ごほごほっ;  むせたww

    ミリかぁ~ じゃ、きっと追い抜けますね❀ カルシウム摂って運動すれば…!
    日光に当たるって良いらしいですよね~w

    そんなもんですw
    度が過ぎる莫迦な人で無い限り冬休みでd(ry
    でもですね、経験者の身からすると夏休みからやるのは良いですッ
    ころんは夏休みずーっと遊んで、冬休みちょびっとやって… まともでは無かったです;
    受かったとしても後々厳しくなりますしね; 受かってから『が』大変です;
    まぁ、まだ4月ですし… 前半は中学生を満喫するのがおすすめですよぅ♡

  • 紫音

    紫音

    2009/04/12 22:59:26

    ちょwマイクテストwww

    ショックでしたよぉ・・・;;
    でも、ミリ単位だったので、がばがば牛乳を飲めば、きっと・・・!!

    そんなもんなんですか?
    あっ、ダメですよ、受験生にそういうこと教えちゃ!本気にしちゃいますよ?全然やらなくなりますよ?w
    冬休み出発は、、、先輩に、チラホラいましたけど・・・『だらけ』はまずいですよ。『だらけ』は;

  • ころん。

    ころん。

    2009/04/12 22:28:15

    あぁ!そうでしたw こほん。 あー、あー、あー。まいくてすとまいくてすと。

    …ちょっとショックですね…;

    …よく?
    よく所か夏休みまでに始めて居る人の方が少ないですよぅ!!
    ころんの周りなんか、冬休み出発だらけですよ~ww 教室の雰囲気、此れ大事です…; (痛感)

  • 紫音

    紫音

    2009/04/11 23:28:37

    淑やかに、淑やかに・・・ね?w

    でも後輩には抜かされましたw

    冬休みからw
    夏休みくらいまでは全然やってなかった、って人はよく見かけますけどねぇ。

  • ころん。

    ころん。

    2009/04/11 17:26:28

    ふふふw 舌打ちしてみましたw

    えぇぇ!? 最近は背の低い人が多い気がしますなぁ~…

    ばれました! 見破りました(ぇw
    じゃぁ一つ違いですね~ 受験かぁ… あの頃には戻りたくn((黙
    ころんは、実は受験勉強冬休みから始めた大莫迦者ですよぅー
    夏休みとかへへへのへ~でしたw 余裕では全然なかったですw(ォィ

  • 紫音

    紫音

    2009/04/11 16:59:30

    そうそう、気にしなければ忘れられますよ!
    ちっ、って・・・えぇっ!?w

    小さい私でも、頭一つ分小さい人がいますよー?他クラスに。

    あ、ばれました?wまあ隠すようなもんじゃないから良いですけどねー。

  • ころん。

    ころん。

    2009/04/11 16:49:43

    そうですねっ 忘れちゃえっ そのうち向こうも忘れるさw
    …家で話す❢ そ、その手があったか! ちっ((ぁw

    背が低いのはいいですよぉ~
    高いほうから言えば…ww  ころんの中学リア友は身長低いコばっかでした;
    頭一つ分違うコも居ましたよ;;

    紫音さんは中学3年生なのですかー?
    2個下って…w

  • 紫音

    紫音

    2009/04/11 16:26:34

    まぁまぁ、気にしないでおきましょうよw
    私は背が低いから、よく小学生って言われます;
    私もつい最近まで母と一緒に行ってました。でも「あ、家で話し合ってから行けばいいのか。」って気づいたんですよー。うふふw

    あぁ~?です❀
    しかも、隣じゃなくて2個下の学年だから、あまり会わないんですよー。実感わかなくてw

  • ころん。

    ころん。

    2009/04/11 16:03:43

    ぶww
    おられましたか~ww
    ま、其処が狙いです^^ 年齢不詳みたいな感じの…
    でもですね。。今日美容室行って来たんですけど…
    「えっと、中学生の方ですよね?」って訊かれました;;
    し、身長高いよ?w そんなに雰囲気ガキっすかww ま、母親と一緒だったてのもある??
    決断力無いから仕方ないじゃん。。。 って内心思いました; 若干傷つきましたとも。ええ。((ぶww

    あぁ~?ですか❀
    分るような分らないようなww
    30人は結構増えたのでは…? あんまり自覚ないですよね~

  • 紫音

    紫音

    2009/04/11 01:10:23

    思っておられましたよ?w
    大丈夫です!きっと見られて・・・ない、よね?  なむなむ・・・w

    300は・・・多いでしょw
    うちは37,8人いますね。一クラス。で、それが4クラス。
    今期は180くらいだから・・・30人くらい増えたのかな?
    一クラス分くらいかぁー。なんか多くなったけどなってないけど・・・あぁ~?見たいな感じですw

  • ころん。

    ころん。

    2009/04/09 22:49:54

    社会人だと思って居られましたか?w
    ww 見られてませんように…   なむなむ…w

    ころんも、中学校の時は学年で90人だったんでかなり驚きました!!
    90→300は変わりすぎでしょw
    中学3年の時は1クラス30人までとか言う意味不明なルールに則って
    1クラス約23人×4クラス+育成学級(障害児のコ)で5組までありましたw ぅはw
    最近通い始めた学校は、去年より1クラス(つまり40人)増えたそうです。。。
    今年は10組までで、1類×7クラス、2類×2クラス(人文系・理数系)、専門学科×1クラスだそうです。。。
    …中学校の全校生徒だよぅ…。。

    長文失礼しました~m

  • 紫音

    紫音

    2009/04/09 20:40:06

    >ころん。さん
    そうなんですか!?
    此処にコメントした人が読んでいませんように・・・

    300人!?私らは、180人でもびっくりしてたのに。。。
    アルファベットですよぉ。A、B、C、D、今期の一年はEまでです。

    >くりさん
    ですよね・・・部活も始まるし、宿題とか塾とか・・・はぁ(;-_-)
    大変になりますが、お互いに頑張りましょうね!

  • くり

    くり

    2009/04/08 22:33:41

    学校が始まったらどうしても忙しくなりますからね…
    私もそろそろお返しが難しくなりそうです(T_T)

  • ころん。

    ころん。

    2009/04/08 22:21:03

    ❀コメント失礼します^^ ぺこ。❀

    ころんもあんまり長時間出来なくなっちゃいます@
    忙しく為っちゃうので;
    此処だけの話、ころんも学生ですw 
    (マル秘話だよぅ!! 紫音さん以外に見られませんように… なむなむ。)

    本日入学式でした❀
    流石と言うか… 入学者が多い@ 300人位ですかねw
    あ、そうそう! 紫音さんの学校はアルファベットのクラスなんですか!?