李里香(りりか)

李里香


 徒然に

桜の種

日記

植えました^^b

少しでもお役に立てたら嬉しいのですが・・

  • 李里香

    李里香

    2011/03/23 18:44:48

    いつもありがとうございます!

    蘭子さんへ
    ありがとう~良かったです^^b

    ピコさんへ
    綺麗ですよね~皆さんの心の現れでsね^^P

    のぶちんさんへ
    はい、INした時は必ずお水、上げに行かせて頂きますね^^b
    本当に綺麗ですよね~皆さんの気持ちです^^

    湖桃さんへ
    立って貰えると嬉しいですね~私達の心^^ 1本メガりました!

    歌舞伎NE狐さんへ
    皆の気持ちが被災地の方々の勇気になれば嬉しいですね^^

    みらいさんへ
    ニコタが団結して気持ちをとどけましょうね^^b

  • 蘭子

    蘭子

    2011/03/23 14:57:42

    綺麗に咲いてます、私の心も癒されました^^

  • ピコ

    ピコ

    2011/03/21 22:04:16

    奇麗な桜だ(^-^)

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/03/21 17:14:56

    募金の桜、どうもありがとうございます(。◡‿◡。)
    明るい桜がみんなに届きますよう願っています。
    私もこれからたくさん植えていきたいと思い、大量買いをしました(^_^;
    お水の方、忘れませんでしたらよろしくねー(*╹◡╹*)ノ

  • 湖桃

    湖桃

    2011/03/20 20:20:33

    メガるといいねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ☆.。.:*・°☆

    再建復活に十分役に立つと思う❤

  • 歌舞伎NE孤

    歌舞伎NE孤

    2011/03/20 20:09:22

    少しでも、皆で役に立てたら幸いです。
    いっぱい植えていっぱい咲かせましょう(^◇^)

  • みらい

    みらい

    2011/03/20 19:22:55

    一緒に
    頑張りましょうねぇ
    一致団結!!!!