ぐも

ぐも

ぐもんち

うん、わかんなかったw

ルーレット

たった今、ステプ行かねば!と思ったので
3回だけルーレット回ってもらいました。
なんか、今までと違う環境に慣れませんw
一応勝ったっぽいけど、どうなんだろう?
8人くらいが一度に遊ぶものなんっすかね?
うーん、よくわがんねw

ステプ巡回しまっす!

  • さぶ真凛

    さぶ真凛

    2009/04/10 18:58:55

    あ、テスト版またもやらないまま終わったわwww
    効率よく稼げるならやるけど
    そうじゃなかったら・・・・w
    どんどん新しいゲームが出来て楽しいけどね^-^

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/04/09 21:56:33

    お部屋予約できたら…
    お友達ばっかりで遊ぶと楽しいかもね(^^)

    私は1コインだけプラスになりました(^^;)

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/04/09 20:33:53

    私もよくわかんなかったですー!
    楽しく感じれなかったし・・・本稼動で楽しいものになってたらいいな~^^

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2009/04/09 20:28:42

    やってないから、さっぱり分からないやぁ~(^□^;*)

    でも、人のブログを見てて
    『面白いっ!』って書いてあるの
    まだ見てないよっヾ(´゚Д゚`;)ゝ

  • rinochi

    rinochi

    2009/04/09 19:16:23

    ぐもさん、さらりと勝たれていますね~~(≧∇≦)

    ルーレットは一度もできなかったので想像できません~~(ノ_-。)
    不具合の出る方もいらっしゃったようで・・・
    正式版はどうなるのでしょうかね^^

  • nakaya

    nakaya

    2009/04/09 01:06:23

    もうちょっとサクサク進むといいんですけどねー
    短気者にはあのくらいの待ち時間もツライです^^;

  • けいさんさ!

    けいさんさ!

    2009/04/08 23:47:22

    私は、のんびりしてて、
    いいと思いましたが(最初だけ)
    お話できるし釣りよりは熱くならないし・・・。
    でも、やっぱり意地になってしまいましたwww

  • 風まかせ

    風まかせ

    2009/04/08 23:10:46

    ルーレット、今度の土曜の楽しみに取っておきます。

    ニコッと、INできる時間が減ると、久しぶりに来た時に
    新鮮な楽しみが多いですよね。


    浦島状態とも言いますが(笑)

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2009/04/08 22:51:49

    お 勝ってるんですね

    なかなか勝てないって評判で

    初めて見ました(*^ω^*)

  • コハル

    コハル

    2009/04/08 22:50:03

    私は一回ルーレットを回して終わりました^^;
    時間がかかりすぎて、途中でイライラしてきたので・・・
    これは健康上に悪い?と思い退室致しましたw