kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

kumiの未来予測

日記

友達に薦められてやってみました☆

『kumi』さんの未来予測

■人との出会い
ある春の朝、各駅停車しか止まらない最寄り駅で電車を待つあなた。真新しい制服に身を包んだ幼い女の子が母親と手をつないでいる。青いラインのいつもの電車がホームに入ってきて、ちょうど春一番があなたをふんわりと包む。ドアが開く。目の前には頭の薄い男性、「あっ」と目を見開く彼。朝の風が、すーっと足元を駆けてゆく。「あっ」と、あなた。「発車します」とドアを閉める車掌。履いてくるのを忘れたことに気づいたのはドアが閉まった後。

■結婚
司法浪人を8回続けた末にやっと合格した彼にプロポーズを受ける。今年ダメだったら別れる。そんなあなたの決意が彼に力を与えたのだろう。彼の実家は代々続く弁護士事務所を経営しているので試験に合格さえすれば順風満帆。豪華な式、派手な新婚旅行、一等地に買ってもらったマンションと至れり尽くせりの新婚生活が始まるのを目前にした40歳目前のあなたの幸せの絶頂、は、このプロポーズの瞬間になる。

■仕事
「石油王になる!」という夢を持ってアメリカに旅立ったあなたは、テキサスで見事油田を掘り当て、総資産1兆円を越える大金持ちになる。自家用ジェットや高級車に囲まれた生活を送るが、1年後オレオレ詐欺に引っかかって全財産を失う。グレてヤクザになる。

■ターニングポイント
メタボリック症候群の恐怖に悩まされていたあなたは、女性誌の影響を受け一念発起してダイエットに励む。厳しい食事制限と運動にもめげず、頑張ったあなたはみるみる内に痩せ、見違えたように美しくなり友達の薦めで出場したミスコンで見事優勝。初代「ミス・電卓」に選ばれる。

■病気・怪我
友達の勧めでお賽銭を盗んだら悪霊に取り付かれてしまい、口から緑の液体を吐いたりブリッジして走り回ったりしてしまう。一通り汗をかいたら悪霊は退散したがブリッジで走り回ったせいでとんでもない腰痛に襲われる。医者もさじを投げるほどひどい腰痛、最後の神頼みとばかりに盗んだ額と同じ額の小銭を賽銭箱に入れると悪霊が出てきて「ブリッジとかしてすいませんでした」と言われる。

■人生の最期
孫と一緒に出かけた動物園で、ゴリラにエサを投げるフリなどをしてからかっていたら、普通に檻のカギを開けて出てきたゴリラと壮絶な戦いの末、地に伏すことになる。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------

そんな無茶な!!結婚40!?ってかそれ以降の人生が・・・
皆さんはどうなるでしょうか~

  • kumi

    kumi

    2009/04/09 20:14:54

    <みくさん
     なんだか最期は現代にはなかなかない、逝きっぷりできにいってます(笑)
     孫大丈夫だったかな~?

  • みく

    みく

    2009/04/09 19:26:34

    人生の最期はゴリラと壮絶な戦いをするんですね!w
    kumiさんかっけぇ