(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

結華スペシャルルールでいくんだぞ!!

日記

《ルール》5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。



勇也@ドイツ軍から頂きました。タイトルにほいほいされたんですけどね^p^
ルールの2個目が小心者の私にとって無理ゲのような・・・。

【バトンを回す人は?】


・藍水
Mёяяy∞01さん (やりたくなければやらなくていいです。
・これを見た顔なし
・これを興味本位で覗いちゃった顔なし
・ここのタイトルを1回でもクリックしちゃった顔なし

3~5人目は誰もいなかったのでテキトウに^^;こ、これで勘弁を・・・。

【バトンを回す人の指定口調は?】


・ツンしかない眉毛で
・いつもどおりが落ち着くので・・・。

私は黒パスタっぽい。黒パスタ・・・。イカ墨パスタかぁ・・・。がんばろうかな。

【この中で最初に知り合ったのは?】

乱酔だよ~ヴェ!間違った藍水ね。あ、わざとじゃないからね^^?


【イメージカラーは?】

・んーっと黄色かな~
・アザレア!

先日カレー食べたばっかりだけど、カレー食べたくなった・・・。

【喧嘩したことは??】

言い合いはしても喧嘩まで発展したことはないよ!!
まぁ、でも藍水とは最終的には私の勝ちで終わるんだけどね。あの悔しがっている顔g(ry

【最近良かったと思うことを口調指定で】

んーそーだなー・・・。あ、嫌いな奴が居てね~そいつとやっと毎日顔あわせなくてすむってことかなぁ~。あの存在自体を見るともう嫌気がさして大変だったよ^^
初めて見た瞬間「あ、こいつだめだわー」とか自然と思っちゃったもんねw


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
苦手なもの・・・。寝相を治すこと?んーなんか違うような・・・。
年越し前の日の朝はタンスの角に頭を思いっきりぶつけて起きたってことかなぁ。

【明日しようかなーと思ってることは?】
嫌いも嫌いな大っ嫌いなテスト!と宿題!
そのあとはPSPやって弱い敵をひたすら倒してアイテム集めするんだ!


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
パジャマに髪を頭の上でくるくる~ってパスタみたいにやってピンでパチンと止めてるよ。

【正直今の口調気に入ってました?】
む、むずかしかったです。
黒って、毒舌にならなきゃだから普段心の中にしまってることをさらけだs((強制終了いたします。

ま、まぁ半分冗談のもまじってるので。本気にはあまりしないでください・・・。

  • 藍水

    藍水

    2011/03/21 15:53:00

    うっはwwwてか、このバトンでの私の扱いwwwwwww
    ツンしかない眉毛って・・・・・・・。がんばってみるかな。

    ところで、私のイメージカラーのとこで思ったけどもしかして、カレーのこと考えてた?w

  • 結華@ドイツ軍w

    結華@ドイツ軍w

    2011/03/21 15:33:10

    エリス>
    こ、こういうのが好きなの?ww
    PSPのソフトって、モンハンかテイルズだよ~

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/03/21 13:28:50

    イカ墨ktkr!!
    こういうの好きだー♪
    PSPのソフトをkwsk!!