LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

春のおしゃれ・・・って言ったって・・・

ファッション

リアの私は
おしゃれのかけらもないです・・・^^;

自分のファッションに
お金かけるような
人間ではないですから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/21 21:35:10

    らすかさん
    お仲間~^^
    私も無頓着なので、
    ユニクロに行くのも
    年に数回(片手で間に合)くらいです・・・^^;

  • らすか

    らすか

    2011/03/21 21:16:28

    おぉ、お仲間が…<自分のファッションにお金をかける人間ではない
    自分は金をかける云々の前に無頓着すぎるらしく、
    あまりにもアレな格好(姉曰く、競輪場のオッサンみたいな)ばかりしているらしいです。
    たまに、母&姉に服を買えとユニクロへ連行されます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/21 20:09:04

    乾杯☆なうさん
    昔はおしゃれだったんですね^^
    おしゃれのセンスがあれば
    ダイエーでもユニクロでも、
    おしゃれにできるかも・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/21 20:07:34

    リラックマニアさん
    コーディネイトとか
    考えるのは結構たいへんですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/21 20:06:14

    くりんさん
    ははは・・・
    別の何か、のほうのファッションに
    お金をかけるのは、ドーラーの性(さが)でしょうか・・・^^;

  • 乾杯☆なう

    乾杯☆なう

    2011/03/21 17:59:40

    ボクもそうですww
    普段はダイエーで、がんばってユニクロ・・・
    10年前は都心に買いに行ってたんだけどなぁww

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/03/21 07:58:31

    当方もオシャレに疎い方ですので、季節毎に何か考える・・・というのも一苦労な感がありますよね。

  • くりん

    くりん

    2011/03/21 05:31:55

    自分のファッションではなく、別の何かのファッションにお金をかけてるのでしょうか?www

    私もリアルでは、それほどファッションにお金はかけませんwww
    ニコタのアバの方が、よっぽどいい格好してますwww ((^┰^))ゞ テヘヘ

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/21 00:33:22

    たんぽぽさん
    おお、なんかそれもすごいですが・・・
    じゃ、コーディネイトはお母様・・・かな^^

    私はリアはおしゃれじゃないです・・・^^;
    ほとんどユ○ク○ですから・・・

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/03/20 23:52:24

    私の父はたぶん、生まれてから今日まで自分で服を買ったことがないと思います。
    LEAFGさんはいつもおしゃれですよ!

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/20 22:33:51

    美枝子さん
    仲間~~^^
    ここならいろんなファッションが
    よりどりみどり・・・ですね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2011/03/20 22:24:06

    仲間~~♪
    だからここで好きなの来て楽しんでいます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/20 21:59:57

    あちゃんのさん
    ありがとうございます^^
    これは、C限定の
    妖精の服なんですよね・・・^^;

    アバターはそれなり・・・なのですが・・・^^;

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2011/03/20 21:31:29

    その、淡いブルーのタイツがステキ♥