リンゴ

疲れました~

日記

今日もお仕事が終わって先ほど
寒い夜道を歩いて家帰ってきました。

昨日はお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の1時ごろで
そのまま疲れて寝ちゃって来れませんでした。
ホント昨日は皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事は昨日やっとお水が
使えるようになったので昨日から久しぶりに
お店が再開しました。で、今日はすごくたくさんの
お客さんがお店に来てとっても忙しかったです。
私は一生懸命接客を頑張りました。その結果
今日も大きなトラブルがなかったのでよかったと
思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/21 21:52:41

    青蘭さん、こんばんわ♪
    おとといからお仕事が出来るようになりました。
    今日もトラブルがなかったのでほっとしました。
    明日もお仕事頑張りますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/21 21:50:54

    つくしさん、こんばんわ♪
    ホントお店が無事再開出来てよかったですよぉ。
    この連休もお休みなしで頑張りました。
    はい。体調を崩さないよう気をつけますね。
    心配してくれてありがとうございます♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/03/21 19:33:08

    もうお仕事始まったんですね。
    トラブルなくてよかったです。
    お疲れ様です。

  • つくし

    つくし

    2011/03/21 14:44:15

    お店無事に再開出来て良かったです!
    本当に毎日お疲れ様です!!!
    この連休もお休みなしで・・・(>_<)
    体調、崩さぬようにして下さいね~。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/20 22:14:54

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ホントお店が無事再開出来てよかったですよぉ~
    今日も一日とっても忙しかったです。
    お水が出たときはすごく感動しました。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/20 22:11:53

    yunkersさん、こんばんわ♪
    今日も一日頑張りました~
    はい。心配してくれてありがとうです♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/03/20 22:08:50

    良かったね お店無事再開出来て

    だけど忙しくて大変だったね お水もでて良かったね

    また明日もお休みで忙しいでしょうが 頑張ってね(^-^)

  • yunkers

    yunkers

    2011/03/20 21:46:53

    お疲れ様でした!

    どうぞお体をお大事に。。。