Opu

映画

日記

FFできないので適当に映画を観ていました。

魔法使いの弟子
タイタンの戦い
アイアンマン2
Gree
チアリーダーキャンプ
ベストキッド

一番良かったのは学園ドラマの『Gree』。踊る合唱部で毎回アメリカの有名な曲が1曲聴けて、そこが新しいです。ただ熱狂するほどではないけどね。
その他ざっと紹介すると
『魔法使いの弟子』
ニコラス・ケイジ役の魔法使いに弟子入りする若者の話で、ディズニー作。『ファンタジア』の実写版らしいです。これは世界を救うとか大味なので、もっとヘタレが修行して強くなる話にした方がおもしろかったんじゃないかな。
『タイタンの戦い』
過去のリメイク。過去の作品は大作なのに、これはB級になっちゃってます。その原因はキャストが少なすぎること。メデューサとか怪物CGはなかなかですが。
『アイアンマン2』
ストーリーがへぼく、リアクターコアで具合が悪くなった主人公がなんとかする話で、シリーズ物の1話ならまだしも、そんなの2時間みせられても。ただこのパワードスーツがあれば災害にはよさそうなんですがね。自衛隊に支給するべきやな。
『チアリーダーキャンプ』
B級コメディーのゴミです。『チアーズ』もどきでオープニングのノーブラチアシーンが唯一の見所w
『ベストキッド』
『ベストキッド』のジャッキー版リメイク。ジャッキーの役が暗いのであんま楽しめません。

災害中こんなの観ていてすいません。

  • Opu

    Opu

    2011/03/22 21:18:03

    チアシーンていうかノーブラで飛び跳ねてるだけだけどにw

  • 小早川

    小早川

    2011/03/21 22:59:58

    ノーブラチアシーンがあればそれだけでいいじゃんかw