壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

花見でおじゃる。

日記

まだ季節には少し早いものの。
お花見気分のお庭になりました。

花見というと、、、
いや、なんでもない。

今年はやるかなぁ・・・
っつーか、自分で企画しないと
呼んでもらえねーしなー。
←友達がいない

ん~~~~~~~~。


ちなみに。
今日、一緒にバンドやってた美少女(中学1年生)が
関西にお引越しになりました。
5年間、あっという間だったな・・・。

今度来るときには俺様の嫁になるんだぞ、
という言葉は不謹慎なのでやめときました。

今度参加予定の子は小学6年生の予定。
今のうちから調教

育成

・・・どんな言葉を使ってもNGになりそうなのは
俺のせいか?(;´д`)

※まもはまいんちゃんとかいいんちょとか好きではありますし、
 好みのタイプはロリ系ではありますが、精神的バブーには欲情できません。


現在の構成
Vo ハタチ(じょゆーの卵らしい)
Pf ハタチとチョット(Voの姉)
Dr 中学1年生(Voの弟)
Ba/Eg/Kb 俺(中年になりはじめた、気分で楽器が違う)
Ag 院卒今度社会人
Ba 大学2年生

別バンド
Ba/Dr/Kb 俺
Vo/G 高校2年生×2


何か・・・こう・・・
もっと燃える何かはないのか(;´д`)
変な燃料を投下してくれる人は多いのにねぇ。

あ、ちなみに現在EITAのコピーに夢中です。
瑛太に非ず。
http://www.youtube.com/watch?v=jxq7RyasOBA

んー、やはり姫みたいな衣装はいいのー。
DAISY ROCK欲しくなっちゃうよねー。

  • まも

    まも

    2011/03/21 03:06:55

    花見といえば、大騒ぎと不法行為と
    酔っ払ったオネーチャンの介抱という名の(ry
    と、酔っ払ったオネーチャンの痴態の観察でしょう。
    (だから書かなかったのですよ・・・)
    保護者というかバンマス・・・
    もう一個中年バンドにも組み込まれてるんだけど、
    チョットそれは俺の主義とはズレるからノーカン
    (Vo ♀
     Ch ♀
     G/バンマス オッサン
     Dr オッサンの弟
     PF オッサンのかみさん
     Ba 俺
     バランスはいいんだけど、
     音作りがフォークなのよねぇ・・・)
    育成はがんばるですよ、音楽的技術面でのねー
    (光源氏作戦は確かに夢ではあるんだけど)

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/03/21 00:12:07

    花見というと・・・何?言いかけといて何でもないとはww
    バンドのメンツ見ると、まもさん保護者的存在??育成でも何でもがんばれbb