☆ヒデキ☆

我が家の屋根からお花見(*^-^)ニコ

日記

東北大震災から1週間以上過ぎましたが、

まだ多くの被災した人が行方不明ですが、

多数の方の救出を心から願っております。

ニコッと桜が満開になりました。一本がメガ桜になり嬉しいです。

今回のニコッとの企画はいいですね。

少しでもお役にたてば幸いです。(*^-^)ニコ

リアルで我が家の庭の梅も満開になりましたが、

なぜか今年は晴れ晴れしないですね(・Θ・;)アセアセ…

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/03/25 20:25:44

    ちゃむちゃん♪

    ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    よかったね、ちゃむちゃんのお姉さんの安否確認とれて

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン そうだね一人でも多くの方が無事でありますように。

  • ちゃむ☆

    ちゃむ☆

    2011/03/25 17:20:43

    綺麗な桜ですね^^
    メガはヒデキさんの行いの成果です♪
    我が家も連絡のとれなかったお姉さんの無事がやっと確認され安堵したところ。。
    他の方も早く確認がとれることを願ってます

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/03/23 20:37:09

    かこちゃん♪

    キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ー

    もう屋根に登ったかな(*^-^)ニコ

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン やっぱ春は桜だね。

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2011/03/23 11:30:11

    わぁ~ あたしも真似して登ってみよ~~~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    あたしもお役に立てばと桜いっぱい植えてます^^
    桜・・・癒されますよね(^_-)-☆

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/03/22 06:53:41

    りえちゃん♪

    ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン そうだね~募金アイテムだからね。最近

    避難所での車のガソリン抜き取りや車上狙いが発生してるとか、

    とんでもないですね。

  • りえ

    りえ

    2011/03/22 03:02:28

    何回でも収穫し、何回も植え・・・
    少しでもいいから、募金のお手伝いができればいいなぁ。。って思います。

    自分にやれることを、少しずつ・・・確実にやっていきたいな。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/03/21 22:31:31

    ろまんちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 簡単に屋根に登れるよ

    アバを庭の木にそって↑にクリックすると登れますよ(・Θ・;)アセアセ…

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン せっかくメガ化したから残しました(*^-^)ニコ

  • ろまん

    ろまん

    2011/03/21 22:27:43

    わぁ~屋根の上に登ってるぅ~~^^

    桜綺麗ですよね~♪ 私も一つメガってくれたので

    それは残してあとは収穫してます~♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/03/21 21:06:18

    デヴォさん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 募金アイテムだもんね。

    僕はメガ桜だけ残してまた桜を植えようかと思ってます(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/03/21 21:04:09

    織姫ちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 日本人だもんね。

    山が富士山なら花は桜ですよね(*^-^)ニコ

    入学式にいつも咲いてたのが桜の思い出ですね。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/03/21 21:00:52

    cockoちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン やっぱり日本人は桜の花に癒されますね(*^-^)ニコ

  • デヴォ

    デヴォ

    2011/03/21 19:44:06

    俺んとこも2度ばかり満開になったけど、即収穫したよ。
    募金アイテムだから・・・やっぱり買わないとね・・・^^

  • 織姫

    織姫

    2011/03/21 14:45:36


    桜ってやっぱりいいですね♪
    見てるだけでもとっても心が落ち着きます^^
    入学式までに桜が咲いてくれると嬉しいなぁ~なんて思ったりもしてますw
    たくさんの方が桜を見て、少しでも笑顔になってくれるといいですね^^

  • cocko

    cocko

    2011/03/21 14:42:25

    ぴんく色の桜・・・癒やされまつねww

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/03/21 13:40:04

    菜摘ちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 梅もめっちゃ綺麗ですよ(*^-^)ニコ

    今年は桜で花見はどんちゃん騒ぎは出来ないよね。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2011/03/21 13:37:57

    はなちゃん♪

    キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ー

    ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

  • ♥菜摘♥

    ♥菜摘♥

    2011/03/21 12:55:21

    梅も満開ですかぁ。 綺麗だよねぇ。
    桜はまだみたいだけど なんか今年は寒いような気がするぅ

  • ✿花子✿

    ✿花子✿

    2011/03/21 10:06:52

    満開だぁ^^