変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

スーパームーン

日記

1992年以来19年ぶりに最も接近したんだよ

月と地球 おー

  • まあさん

    まあさん

    2011/03/25 22:51:43

    うわ~

    そんなこと全然知らなかったわ(T_T)

  • モン君

    モン君

    2011/03/21 20:04:14

    話題の 大接近 

    フライデーかよっ w

  • りえ菊

    りえ菊

    2011/03/21 18:07:31

    マジですか!
    全く気付きませんでした(゚∀゚;)
    確認しようにも、今日、天気悪いから月見えない~(>ω<)

    そうか、昨日やけに満月の話題すると思ってたら、これだったんですね。

  • モン君

    モン君

    2011/03/21 17:51:24

    接近っていいですよね
    ・・・・

     w

  • サファイア

    サファイア

    2011/03/21 17:35:34

    サークルからお邪魔します^^

    たまたまその日に月を見ました。(後で最接近のこと知りましたが)
    そういえば、いつもより明るく見えた気がしました。

  • モン君

    モン君

    2011/03/21 14:29:21

    リュディアは賢いね~

    地学とりなさいw

  • ✿リュディア✿

    ✿リュディア✿

    2011/03/21 10:52:36

    それで磁場が狂って地震が起きたのかねー・・