調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

春のおしゃれかぁ~

ファッション

きものにおしゃれってあるのかなぁ~

衣替えは6月だけど、暑くなってくると合わせから一重になってるかな? (*^m^*) ぷぷぷっ♪

そういえば昨日反物を頂いた。ところが花柄なんだよね~
つまり女性者の反物なんだよね^^

男仕立てで花柄のきものなんて見たことないもんなぁ~
変わり者B型目立ちたがり屋B型には良いかもね♪
すく仕立ててくれる所が会ったら考えてみるか・・・
花柄のアンサンブルきもの?うけそうだなwww
結城紬なんだよねヽ(⌒ー⌒)ノ

  • GORO★

    GORO★

    2011/03/21 22:07:45

    着物がすでにオシャレやわぁ~~
    わてもいまあるはんの花柄の女装姿・・・あ、いや
    着物姿見たいわぁ~~♪

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/03/21 17:39:31

    いまあるさんの花柄の着物姿見てみたいです。

  • kanno

    kanno

    2011/03/21 10:55:35

    着物一人で着れたら良いんだけどぉ。。。。

  • 聖

    2011/03/21 10:31:18

    着物、風情ですね~^-^¥

  • 僕。まなみ/*

    僕。まなみ/*

    2011/03/21 10:28:44

    おしゃれだz!(殴w
    11時に集合時間変更になりました((テニスですw