しずくのにっき。

気ままに書いてます。

3連休終わってしまうw

日記

なんだかんだで3連休最終日・・・。

この3連休本当なんもしなかったな・・・w

ぐーたら過ごしてましたねw


明日から学校ですが・・・

果たして電車通学のイツメンは来るのか?!w


そして授業はちゃんとするのか?!w


ですね。 


明日は停電は・・・・今のところ・・・

朝6時20分~のと午後1時50分~ですか。。


てなると・・・・電車動かなくて午後授業できないのではw

  • 竜崎@亀山

    竜崎@亀山

    2011/03/22 19:13:32

    その時春休みだった

  • 栗鼠姫

    栗鼠姫

    2011/03/21 17:51:09

    オトノハ感動したよね//
    プレ、しょぼくてごめんね´・ω・`;)
    計画停電、がんばろうね♥゜

    私んとこは停電あっても学校ありかな・・・w
    自習なんだけどw

  • 福会長

    福会長

    2011/03/21 15:54:24

    学校あるんですか!
    いいっすねーー
    俺んとこはいつ始まるんだか…

  • ゆー

    ゆー

    2011/03/21 11:45:17


    コメントありがとう!!!
    早かったな~
    明日から学校だー

  • *♥華夜ちん♥*

    *♥華夜ちん♥*

    2011/03/21 11:00:55

    早かったなぁ…


    サークルでイントロやってますよn!!!

    答えてみて下さい^^

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/03/21 10:51:30

    3連休・・・早かった~!
    私も!!ぐ~たらだった(笑)
    明日から仕事・・・
    雫さんも学校頑張って!
    停電にも負けずに\(^o^)/