スチューベン

少し勝てたのでしょうか?

ルーレット

ラッキーな事に12倍がけ(3点選択)で2回も当たりました。

カードゲームと違い運で勝ち負けがありそうですね。

本番になったら是非お友だちと一緒にしたいと思います!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/09 23:21:59

    >くろにゃん様

    そんなぁ~!
    一点に賭ける枚数を10枚にしてたまたま当たっただけですよ!

    もし宜しければ本番の際には一緒に出来たら嬉しいです♪

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/04/09 06:01:38

    210チップは凄いですね∑@0@
    尊敬します☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/09 00:44:45

    >まつり様

    今日の所要時間は20分ぐらいでしょうか。

    効率がいいのは「7ならべ」ですかね・・・
    考えなくていいのは「スロット」・・・
    お友だちと楽しみながら稼げるのは「ルーレット」でしょうかね♪


    >みつなり様

    いえいえ!

    ギャンブラーなんて・・・
    たまたま運が良のかっただけです。

    リアルのルーレットなら球を入れる「場所」や「手の使い方」で
    少しは入るナンバーの想像が着きやすいのですが・・・

    ココのルーレットは「掛けて」→「締め切り」→「回して」→「球を入れ」
    なのでまったく分かりません!

  • まつり

    まつり

    2009/04/09 00:33:43

    凄いですね~
    これで時間はどの位かかるのですか?
    カードゲームとどっちが効率いいのでしょうねぇ。
    面白さはこっちの方が上かなぁ。
    本番は入るお部屋選べるようになるといいですね^^

  • みつなり

    みつなり

    2009/04/09 00:32:40

    すごーい。
    実はギャンブラーだったんですね。