人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

ポ・ポ・ポ・ポ~~~~ン!!

日記


今、TVのCMはご存知の通り、今回の大地震のため各企業が広告活動を自粛。。。とい

う事で、AC(公共広告機構)のCMばっかり流れてます。いい加減、見飽きてきた感があ

るACのCMだが、いくつかある種類のCMのうち、「あいさつ」をテーマにしたCMだけは、

流れる曲のメロディがいいからなのか、ちょっと思わず口ずさんでしまう自分がいたりする

(笑)

たぶん、歌手の矢野顕子が歌ってると思われるが、みなさんもすでに何回かは聞いてる

と思う。





【♪】こんにちは!(こんにちワン!)、ありがとう!(ありがとウサギ!)、ま・ほ・う・の・こ・

と・ば・でぇ、た~のしぃ~い~~なかまぁ~がぁ~~ポ・ポ・ポ・ポ~~~ン!!





あいさつ、、、すでに大人になったアナタもついつい、日々忘れがちになってはないです

か!?^^(ちなみに、この歌のロングバージョンもあります)

  • ёめろんё

    ёめろんё

    2011/04/24 21:28:23

    桜ちゃん お休みだってよ さみしいね!

  • ニャー猫

    ニャー猫

    2011/04/23 22:37:21

    しゃべってくれてありがとう^^

  • ヤイトマル

    ヤイトマル

    2011/03/28 07:16:16

    <月華さん、「ただいマンボウ!」・・・です。(知ってると思うけどw)

  • 月華

    月華

    2011/03/27 21:25:35

    マンボウは何?

  • 自由万歳@ちぃ様

    自由万歳@ちぃ様

    2011/03/23 07:51:43

    こんにちは!(こんにちワン♪)
    ありがとう!(ありがとウサギ)
    こんばんは!(こんばんワニ)
    さよなら! (さよなライオン)

    ここまでなら覚えてるw

  • 折原 翔。

    折原 翔。

    2011/03/22 12:18:08

    ぽぽぽぽーん(´・ω・`)
    あれ耳について離れないの。
    でも何か口ずさんじゃう僕^p^←
    一時休止してくれると助かるけどねー・・・

  • ✥jewel✥

    ✥jewel✥

    2011/03/21 23:46:34

    おぉ@@;やってたなぁ~あれって矢野 顕子やったんやぁ♬♩w

    しかし、数日TVでは報道だらけで、さすがにキツかったなぁ~訪問STPお届けbb

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2011/03/21 22:42:31

    ACのCMちょっと苦手です;
    今日初めてロングバージョン見て存在にビックリしました!
    うさぎとライオンとネズミの絵をどぉにかして欲しいなぁ…と毎回思います。
    特にライオン!!!ライオンのタテガミが手の形って@@;って思いません?w

  • ёめろんё

    ёめろんё

    2011/03/21 15:51:02

    ポ・ポ・ポ・ポ今度見てみまーす^^