マメ

年の差

ニュース

さっきPCで今日のニュースを流し読みしていた中にあった記事で、
夫の年齢が76歳、妻の年齢が24歳、年の差52歳という夫婦の事件がありました。

事件自体は夫のDVらしいのですが、その年齢差52歳って...
しかも記事には5年前に結婚したと記載あり
...ってことは、夫が71歳で妻が19歳で結婚!!!

 なんじゃそりゃぁぁぁ~( ̄□ ̄;)!!

年上好きでもこれはないだろ(^_^;)
普通に好きになることはあるんだろうか???

ドラマでは見たことあるけど、遺産相続の究極版に思えるのはオイラの考えが悪いからなんでしょうか?

  • マメ

    マメ

    2009/04/10 00:47:51

    年が違いすぎると話が合わないと思うんだよね(^_^;)

    外国の人ならあるのかな。

  • marie

    marie

    2009/04/09 20:42:49

    私もこのニュースみて驚いたw
    あれかな?
    お嫁さん、日本人じゃないとか?

    52歳年上なんてヤダァ~><。


    ・・・・でも、年下ならィィかも♪ww

  • マメ

    マメ

    2009/04/09 19:41:42

    +30歳くらいまではありなんだ(^_^;)

    でも、この年齢はないよねww

  • ○りく。○

    ○りく。○

    2009/04/09 19:06:00

    そんなのあるんだ!?
    ジイチャンと孫って感じだよねw

    ・・・・でも、私、三國レンタロウとは結婚できるかも。ワラ

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/04/09 18:50:09

    えええ~?
    絶対ムリだわ ( ̄▽ ̄)ノシ
    年上好きだけど・・+30歳までかなあww

    すぐに介護が始まりそうな勢い・・ワカラナイジョ・・オカネ?

  • あすか

    あすか

    2009/04/09 17:41:48

    こんにちは。
    おじいちゃんと孫くらいの年齢差ですよね(汗)
    あんまり離れすぎていると、何だかそういうことを勘ぐってしまいそうです。

  • 笑佳

    笑佳

    2009/04/09 16:55:40

    遺産相続だと思うー・・・・・w

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/04/09 13:17:30

    遺産相続?政略結婚?
    純粋な恋愛感情からの結婚とは思えないね・・・
    2~30歳の歳の差ならまだ考えられると思うんだけど。
    まさか老人フェチ?

  • ミィコ

    ミィコ

    2009/04/09 08:36:03

    アタシも年上の方は好きで
    恋愛には年の差なんて関係と思ってたけど
    ちと、離れすぎぃぃ・・・

  • りる

    りる

    2009/04/09 02:54:12

    夫が71歳で妻が19歳で結婚!?うええ。

    個人的に、遺産相続の為はむしろ考えづらい。
    19で遺産の為に何年か浪費するには早すぎる気がする。
    よほど男関係で酷い目にあったのかも。

    …と妄想しました。

  • quinot

    quinot

    2009/04/09 02:50:48

    52歳差はすごいなぁ・・。
    私はせめて30歳差までだわ(笑)

    って、76歳のDVって・・お嫁さん、勝てそうな気がするんだけどなぁ。