ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日の 釣り堀でのひとコマ

ニコット釣り

レアの オタマガエルと、デメキン(若草)

大漁GET!に沸きました。

ステキな仲間たちの、記念のショットです♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/10 08:13:18

    としくんさんとの ツーショットも
    綺麗に撮れてますね♪

    (o ´д)(´д`o)

    この写真、大きくできて見やすいですよね。
    いずれは有料(10コイン)になるらしいんですが
    いっぱい撮っちゃいそうです。

  • としくん

    としくん

    2009/04/10 02:09:07

    今気づいたけど・・・
    アルバムの画面が大きくできて、見やすいね。
    これは、いいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/09 23:03:24

    アクアさんは、まだ写真撮影機能は、試されてないんですか?

    では、一枚 ご一緒いたしましょうか(*^-^*)v

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/09 23:02:15

    美咲さん

    すごく可愛く撮れていますね♪
    なかなかこんなにタイミングよく 手って振れないんですよぉ。
    ゆこたんも今度は是非、挑戦してみたいな~♪

    楽しい時間を過ごせてうれしかったです。
    また ご一緒させてくださいね。

  • アクア

    アクア

    2009/04/09 20:56:59

    こんな楽しみ方もあるんだぁ~
    勉強になりますね^^

  • 美咲

    美咲

    2009/04/09 15:35:07

    わぁ~w
    私、ちゃんと手振れてたんだぁw
    ホント昨日の釣りは楽しかったですねぇ♪
    写真も載せてくれてありがとうw
    また一緒に釣りできたら良いですね☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/04/09 06:58:01

    みかん。さん

    ほんと、楽しい時間でしたよね~☆
    わいわいと、大騒ぎして釣りをすると
    普通は騒がしくてお魚、逃げちゃうと思うんですけど^^;
    意外や意外!!
    面白いようにレア魚が釣れました♪

    美咲さん、すご~~い!!
    ゆこたんも今度は手を振ろう!ヾ(*゚∇゚*)ノ
    「どぞー」も、すっごく気に入ってるの♥
    言葉も、写るんですね♪

  • みかん。

    みかん。

    2009/04/09 02:21:58

    とても楽しい時間でした~♪♪
    美咲さんが手を振るのに成功してるw
    私も桜の棒振れば良かったですww