cham

わからないー

日記

お部屋こんな感じです♥

でも問題が…


奥にしたり表にしたりの設定の意味がよく理解できなくて、机の裏にアバター

が隠れちゃったり、ソファーとクッションの間に挟まっちゃったりww

難しいです(^ิ益^ิ益^ิ益^ิ)

何回してもうまく行かない~(´^ิ益^ิ`)







  • cham

    cham

    2009/04/10 20:02:41

    かるかんさん
    頭の体操になりますねw
    私普段頭使ってないからいいかも+.゚(。´∀`)ノ゚

  • cham

    cham

    2009/04/10 20:01:40

    けいたん
    心霊写真か~wいいかもねw
    それは思いつかなかったですw

  • cham

    cham

    2009/04/10 20:00:49

    うな重さん
    すんません(^ิ益^ิ益^ิ益^ิ)

  • cham

    cham

    2009/04/10 20:00:28

    saloさん
    ありがとう♥
    ほんま難しい!w
    だいぶ修正したけど、まだ変なとこありそうです(´・ω・`)

  • かるかん

    かるかん

    2009/04/10 00:10:41

     そんなものすごい剣幕で仰られても…
     でも、本当にムズカシイですね。部屋の隅に物を
    集中させるのは、手間取りました。

  • けいたん

    けいたん

    2009/04/09 08:27:21

    うんうんほんと難しいよね~

    出来たと思ったら端が隠れたり・・・・・・
    アバターが隠れたら心霊写真って題でいかが???

  • うな重

    うな重

    2009/04/09 03:39:16

    その顔文字、やめいwwww
    おいらのツボにはまってるwwww

  • salo

    salo

    2009/04/09 02:06:16

    奥にするボタン使うの、難しいよね@
    たくさんアイテムあるとなおさらでしょ?!
    尊敬しちゃう~です。
    かわゆす~だね。。。