リンゴ

今日も頑張りました♪

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から雨が降ってたので
傘を差してのんびりと歩いてお仕事場に来ました。
今日は雨が降ってたので外はすごく寒かったので
コートさんを着て家を出ました。あと、おとといから
やっと水が使えるよになったのですごくうれしいです。
ホント水を大事だなと実感しました。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが来て
すごくお店が忙しかったです。次から次えとお客さんが
来て大変でした。そのなか、私は失敗しないように
一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、今日も
トラブルがなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/03/22 05:49:58

    おはよう

    昨日は眠くて早く寝ました コメントが今日になりごめんね

    昨日と同じように雨ですね 僕は今日は現場なので雨は痛い

    でも 頑張る いつも訪問ありがとう<m(__)m>