壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

どーすんだこの副業

日記

参った。

・壊れてしまったディスプレイの修理
→買って届ける、とのこと。
 パソコンがつかない、ということだったけど、
 案の定ディスプレイが映ってないだけとは。
 納期:今週中、かなぁ

・メッセージカードの作成
→Thxカードともいう。
 某修理業が終わったあとに、
 一言メッセージを書くカードを作りたいとのこと。
 現在メッセージの内容待ち。
 言葉に合わせてデザイニングをするわけで・・・。
 納期:やっぱり今週中?Asapらしいけど

・執筆
→無償奉仕だけど、コラムを一筆。
 むー。


まあいいや、とりあえず寝よう。

  • まも

    まも

    2011/03/23 23:28:34

    とりあえず1個目終了メド。
    代替品で使えるようになってくれてよかったかな。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/03/21 23:03:17

    本業より副業の方が、何というか・・・難しいわけじゃないけど面倒?wうん、とりあえずおやすみなさい☆彡