LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

暑さ寒さも・・・

日記

今日はお彼岸らしいですが・・・
寒いですね・・・

「暑さ寒さも彼岸まで」と
言いますが・・・

はたして暖かくなるのでしょうか・・・?

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/22 21:58:11

    乾杯☆なうさん
    計画停電、いろんなものに
    影響してますね・・・
    暖かくなって少しでも
    電気使わないようにならないと・・・ですね。

  • 乾杯☆なう

    乾杯☆なう

    2011/03/22 21:50:18

    暖かくなってもらわないと計画停電が実施されてしまう・・・

    なんか停電が気になって他のイベントは吹っ飛んでます!!
    ゴールデンウィークは停電あるのか?

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/22 20:06:32

    リラックマニアさん
    そうなんですね、
    例年ならもう桜の便りが
    あってもいい頃なのですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/22 20:05:45

    くりんさん
    とりあえずウォームビズ(?)で
    暖房使わないで過ごそうかと・・・^^;

    暖かくなってほしいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/22 20:04:22

    美枝子さん
    そうですね。暖かくなったらなったで
    停電時の冷蔵庫が・・・・^^;

    でも、暖かくなって欲しいですね。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/03/22 07:49:31

    もうすぐ4月を迎えるだけに、そろそろ春らしくなってもらいたいですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/03/22 05:29:09

    なんだか今週は寒いみたいですね…
    もう少し暖かくならないと、計画停電が行われるのでイヤです… (,,-_-)

  • 美枝子

    美枝子

    2011/03/21 23:56:10

    暖かくなって欲しいですね^^
    停電時の冷蔵庫だけが心配ですが^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/03/21 23:10:43

    ユニさん
    今は大変なときだけに、
    暖房の使いすぎには注意しましょう。

  • ユニ

    ユニ

    2011/03/21 23:00:28

    暑さ寒さも彼岸まで・・・
    一部地域が暖房を使いすぎると何処かの地域は寒い思いをしますね( ☉_☉)

    暖かさを撒き散らす!(*ノω゚)ノポーン