ぶーくん

ツナの頭も花盛り・・・・

日記

さっそく桜を合成した。

ついでなので、ツナの頭ももじゃもじゃにしてみたw

みなさんのお庭も、綺麗な桜やお花でいっぱいなので
花見酒をしながら歩いております。
もちろん、ごみはお持ち帰りでww

にしても、この背景がお気に入りです。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/22 21:23:39

    Baby12さんへ
    うひゃひゃ・・・
    一見、ごみ袋のように見えるこの袋には、
    よっちゃんイカがたっぷりww

  • Baby12

    Baby12

    2011/03/22 21:19:12

    もじゃもじゃww❤
    小物をいっぱい収納できそう♪
    その服の中にはたくさんお酒収納できそうですな(・∀・)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/22 20:20:17

    きらりん☆さんへ
    ありがとうございます(*^_^*)
    アフロ犬かわいいですよね♪

  • きらりん☆

    きらりん☆

    2011/03/22 04:48:03

    もじゃもじゃ可愛いです♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/22 01:15:27

    HONOCHANさんへ
    訪問ありがとうございます(*^_^*)

    愛溜さんへ
    うわっ!イタっ!!って、感じですね(´・ω・) 
    そうそう、花見で一杯(こいこいの役みたい・・)!!
    ツナの頭(*^_^*)気に入ってます

    みぃちゃんさんへ
    メガがたくさんありますもんね~!!
    私は、そんなにメガが無いしで、一気にうえちゃってますb

    カヲルさんへ
    でわ、改名しませうかね・・
    カヲル四号機とか・・・
    「これが、ぼくの使命なのさ」と、ふっって笑ってほすい・・・

  • カヲル

    カヲル

    2011/03/21 23:29:37

    おぉ~植木も作れるのですね
    これは完全リアル鉢植えなら
    ちょっとぶつかっただけでぶっ倒れそうなww

    あれ?そこのモジャ公は、ボクじゃないでつよね?w

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/03/21 23:18:21

    桜、もう合成できる程収穫したんだw(*゚o゚*)w

    どうしてもメガ花が抜けなくて
    私の所は毎回1本ずつしか蒔けないんだよね…^^;

  • 愛溜

    愛溜

    2011/03/21 23:17:56

    キャ~~~(ノω<*)もじゃ頭かわいいw
    やっぱ花見ながらの酒はさらにうまいってやつですかね~

    あたしついうっかり鍵を忘れて出荷してしまいましたorz
    もっかい綺麗な桜そだてま~す>ω<

  • HONOCHAN

    HONOCHAN

    2011/03/21 22:59:53

    ^^!!