レッドバロン

夜雨

30代以上

雨の夜です。

細かな雨が降り続いています。

優しく、夜の街をぬらしています。

春の静かな夜の街に

静かに降り続いています。


  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2011/03/28 18:57:25

    雪でもみぞれでもなく…雨。。。
    優しい春の夜の雨ですね…・
    心穏やかに…優しく洗われるようです。。。
    相合傘が…2人の距離を縮めてくれそうな…そんな情景が浮かびました^^

  • queenぱるぅ

    queenぱるぅ

    2011/03/22 19:05:32

    傘さしてくださいね

  • バジル・

    バジル・

    2011/03/21 23:34:27

    春の雨・・・春雨・・・

    はるさめって、酢の物が意外と、美味しい!!

    あっ、春の雨・・・ですね。。。シットリ、やわらかな雨・・・

    街灯に、静かな雨が、シルクの糸のように、輝いてる様子が、目に浮かびます。。。。

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2011/03/21 23:20:03

    やさしい雨が、闇の中ですべてのものを包んでくれますように✿