ザッキー

ザッキー

ザッキーのブログ

恋人に通帳を渡して別れる時

20代

月9より、もし恋人に通帳を渡して別れる時は、↓のセリフを参考にして下さい。
(ネタバレ注意)

---------
元婚約者のセリフ

男:今の俺にはこれくらいしか出来ないが。(銀行の通帳を渡す)

女:いらないよ。(通帳を返す)

男:ダメだよ。一時的な感情で受け取らないとか、子どものためにならない。

男:毎月いくら払うとか、今後のことはこれから話そう。

女:分かった。ありがとう。(男を見送る)

---------

佐伯 ひかり(武井 咲)が、可愛すぎる。

間違いをおかした生徒とのお別れの電車に、先生が乗っちゃった(笑)

そして、ついに明日、男と女(元婚約者)が再会して、同じ答えを言うらしい。

次回最終回「結婚」。