薄荷

睡眠不足

日記

ちょっとまえに徹夜したらひきづっちゃったのか
今日も思い切り寝ちゃいました。

おきたら夕方。
あわてて予定してた買い物に出かけたんですが、
かえりに雨に降られました…。
やんでるから出かけたのに…。
おまけに昨日の帰りに雨に降られてたせいで合羽を干しちゃってて
もってなかった…。

コート着てたので、強行突破!
もう少し雨がひどかったら雨宿りして動けなくなってたところです。

花粉症とどうも風邪らしい症状がミックスで出てるので
雨は避けたかったですけど、しょうがないですね。
あとは明日も雨らしいので、今日はあったかくして寝ます~。

  • 雪路

    雪路

    2011/03/22 12:23:23

    >★mizuki★さん
    はい、花粉症対策とのどへの対策にあったかくしてすごしたいと思ってますw

  • ★mizuki★

    ★mizuki★

    2011/03/22 11:26:23

    あらら!大丈夫かな???
    うちも花粉症だよ~
    でも咳が出てきた感じで嫌な予感…
    ダブルはキツイよね><
    お互い気をつけようね(✿。◠‿◠。)ノ
    あったかくして過ごそう☆