つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

春のオシャレ

ファッション

お題ブログです♪

今年の春は、今よりも都会に引っ越すので、少しはオシャレしなくちゃ!
個人的目標としては、久しぶりにかかとのある靴を履き、スカートをはき、
体に緩くフィットした服を着たいから、少し運動しなきゃ! です^^

ニコタのアバは、足出し、ヘソ出し、腕出し、何でもOKだからいいですね~^^
リアでは無理なツインテールだって何だってできる♪

このツインテールは、手持ちの他のP髪をフリマで交換して頂きました^^
ちょっと気恥ずかしいけど、かわいいですね~。

  • まなか

    まなか

    2011/03/23 08:08:04

    まほさん>
    ありがとうございます^^
    そうですね。確かにリアでは青とかピンクとかは、まあ、希に染めている方もいるけど
    いないですね。
    そんな奇抜なファッションが出来る、それが人気有るのもニコタならではですね^^

  • まなか

    まなか

    2011/03/23 08:07:04

    ひとみさん>
    うんうん、このヘア人気有るよね。リアでは絶対に無理だし、やったら
    イタイ人になってしまう(笑)
    ニコタならではのヘアスタイルだね^^

  • まなか

    まなか

    2011/03/23 08:06:23

    りぃちゃん>
    ありがとう^^
    全体的に青で何となくしまらなかったので、頭にドラゴンちゃん乗せてみました^^

    リアで髪結ぶのも、高い位置で結ぶのはけっこう照れくさいよね^^
    中学生くらいの頃、ポニーテールして歩いていたら、通りすがり(自転車)の高校生に
    「ポニーテール~!」って、いきなり言われてビックリしたことを思い出したよ。

  • まなか

    まなか

    2011/03/23 08:04:01

    凜花さん>
    ありがとう^^
    本当にリアでもこれくらい細いと・・・でも頭でっかちすぎて恐いかもです(笑)

  • まなか

    まなか

    2011/03/23 08:03:23

    メイさん>
    ありがとうございます♪
    リアでは本当にどうでもいい格好ですよ~^^;
    基本、移動手段が自転車なので、どうしても楽な格好に・・・orz

  • まほ

    まほ

    2011/03/22 21:50:18

    フリマ成立おめでとうございます。
    髪の色も現実に無い色の方が、ニコットでは人気高いです。

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/03/22 21:05:03

    このツインテール人気があるよね!

    リアでは出来ないことがニコタでは出来るよね~^^

  • りぃ

    りぃ

    2011/03/22 19:16:20

    かわいい~(・ω・〃)
    頭にちょこっとドラゴンくんが乗ってておもしろい^^

    都会に行くなら、かわいい服いっぱい売ってそうだね~
    うらやましい^^

    私もリアでは髪むすんだりするのなんか恥ずかしいw

  • 凛花

    凛花

    2011/03/22 17:49:16

    カワイイ カワイイ
    ヘソ出しはリアはむりだよね~
    今日は青系だね!
    リアでもそれぐらい細かったらいいのに!

  • メイ

    メイ

    2011/03/22 17:36:11

    まなかさんは、本当に上手に楽しんでますね〜
    リアでも、きっとオシャレ上手なのでしょうね!!

  • まなか

    まなか

    2011/03/22 11:49:52

    kanちゃん>
    ええ~! kanちゃんなら、カッコ良くヘソ出しできそうなのに。
    引き締まった腹筋・・・うっとり~

    でも足出し、腕出しはOKなんだね^^ うらやましいぞ~
    私なんか、ボンボンボンだわ><

  • まなか

    まなか

    2011/03/22 11:48:30

    ココミちゃん>
    私がリアでヘソ出ししたら犯罪だよ~(笑)
    生足もノースリーブも、かなり勇気の要るお年頃だわ^^;
    ここはリアでは出来ない服の組み合わせも出来るから楽しいよね。

    私も髪が長い頃は、編み込みとか色々していたな~。
    同じくボブで、しかもパーマまでかけちゃったので、ちょっと最近収拾
    つかない感じ^^;

    シェイプアップ頑張ろうね~!

  • kan

    kan

    2011/03/22 11:26:25

    あははは~言えてる!
    リアでへそははた迷惑なので出来ません!
    運動が足りてますが
    ボン、キュ、ボンには程遠い
    枯れ枝に皮;0;

  • ココミ

    ココミ

    2011/03/22 11:19:44

    リアでヘソ出しは絶対無理だし、生足も避けたい^^;
    ここはいいよね~^^いろいろチャレンジできる^^

    ツインテール、かわいいよね^^
    髪が長い時、網混みやおだんごやいろいろやったけど
    今はボブスタイルなので無理だなぁ~

    私も薄着に向けてシェイプアップしなくちゃ^^;