ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

なし

日記

です。

  • hana

    hana

    2011/03/26 18:16:34

    三毛猫さん
    非公開を外すのわすれましたのよ~><;;

    こちらは、「愛知県」ですw。今回の地震も本当はこちらに来るはず!だった・・・5年ほど前から地震にそなえて、水など買いだめしていたのですが・・・すっかり忘れていたらいきなり他県が災害にあったので今はスーパーには水がレトルト米等が・・・・不足しています。こんなに離れていても・・・・その後、静岡の地震があり・・・・少し皆さん混乱ぎみですね。

    計画停電は無いのですが・・・・ガソリンが160円に上がり><;;苦しい家計に負担が掛かる程度でどうにか?野菜も上がり・・・・・・ダイエットでもしてみようか?等と小さな事に心を悩ましながらこの寒さの中・・・・・・・・・耐えていますわ。

    テレビもやっと、地震以外の番組やり始めましたけど・・・殆ど録画で観てるので「時間録画」を消して前のを見てます。

    先輩に直接言われたのは・・・・・・きついけど「影でこそこそ」言われるよりは、ハッキリ言ってもらったほうがいいかも?複雑だけど・・・まあ、文句が有るなら昇進を決めた上司にでも言ってもらわなくては、実力だからね^^v給料上がると税金も上がるから微妙ですね。

    切りのいい税金上がるギリギリの1000円ダウンぐらいで・・・たとえば3000万以内とか6000万以内ぐらいで次は1000万だったか?900万だったか?とりあえず以内でね~それによってまた、変わってくるから厳しいね。

    「働けど働けど我が身は楽に成らず」で、一句ですわ~★

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/03/26 15:54:38

    ぷぷぷっ↓「誰も未定な息がして?」は「誰も見て無い気がして?」にゃんですね(^・ω・^)

    ところでhanaさんのところは計画停電無いのかニャ?
    停電が怖くて昼間の番組はすべてHDレコーダで録画予約キャンセルしてたにゃ
    でもでも来週からしばらく初夏ぐらいまでは、大丈夫かもにゃ・・・

    話し変わって4月から主任に昇進するにゃん♪
    多くの先輩方から妬み嫉みを言われましたにゃ。←気持ちは分るけど本人に言うかにゃ?
    そんなときは軽~く
    「本当に理不尽ですよね~どんだけ多くの仕事をしても給料は一人分しか出ないのよね~」
    って呟くにゃ♪

  • hana

    hana

    2011/03/24 17:53:09

    *ココア*ちゃん
    ごめん~「非公開にした」つもりだったけど・・・・公開されていたとは><;;

    ブログ書いても最近では・・・・・・誰も未定な息がして?めんどうなんですw。

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/03/24 16:41:47

    200コインゲットするには話題がなくても
    書いたほうがいいですよね(@^▽^@)
    私も非公開で書いてます^^