蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

お部屋の模様替え

お部屋アイテム


桜の花が咲く季節までにお部屋の模様替えがしたい!!

という野望を胸にコインを稼ぎ、ついに実現されました!!


今回のお部屋はせっかく暖かい季節なのだから、

自然を取り入れた爽やかな感じがいいなと思っていると

″安芸の宮島・厳島神社の廻廊″が連想し

長~い廊下になってしまいました。

ちょっと無理があったかな・・・


お部屋の模様替え検討の為に

ブログ広場の”マイホーム”・”お部屋アイテム”より

初対面で知らない人なのに

たくさんの方々の家を突撃訪問させていただき、色々と参考させて頂きました。

もう不法侵入はしませんので、ご安心下さいませ。

お世話になりました~!!

  • 奥州筆頭!!

    奥州筆頭!!

    2011/03/25 19:27:04

    確かに、長ーい兜とフラフープみたいな
    武器(??)があればカンペキです(*`・ω・*)ノ

  • 知世

    知世

    2011/03/24 22:22:17

    うわぁ風情があるお部屋ですね。
    センスいいです~^^

  • ジュン

    ジュン

    2011/03/24 22:19:50

    すごい・・・!可愛いです!ん?可愛いじゃないですね。ステキです!!
    可愛いのは蘭丸さんと鶴姫ちゃんですな。

    いいじゃないですかぁ♪
    わたし、すごく好きです♪宮島、厳島・・・いつかは行きたいと思います。
    でも方向音痴だから大変そう(苦笑

  • 奥州筆頭!!

    奥州筆頭!!

    2011/03/24 19:34:46

    お庭の桜が満開でした!!
    (あたしのアバが見えないくらいww)

    蘭丸さんのお部屋は毛利コスが似合うなbb

  • sinka

    sinka

    2011/03/24 16:03:49

    写真だけでわかりましたよ!!
    すごいです(人*´∀`*)
    さすが安芸国のお方✧w

    高校時代修学旅行で厳島神社行きました*
    ずっと眺めていたかったです^^

  • onpu

    onpu

    2011/03/24 01:51:35

    なんかダイナミックですね

  • ラフ

    ラフ

    2011/03/23 23:21:02

    ブログを読む前に、宮島だw と思ってしまいました^^
    すごい部屋ですね~

  • あやめ

    あやめ

    2011/03/23 18:17:30

    春っぽくていい部屋だと思います^^
    綺麗な回廊ですね。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/03/22 23:01:34

    涼しげな風が通りそうで良いですね^^
    気持ちよく過ごせそうなお部屋です♪

  • 越後姫

    越後姫

    2011/03/22 22:30:39

    風情があって素敵な廻廊ですね^^
    水上に佇みお花見をするなんていうのも、趣きがありますねえ。
    全然無理なんてない、素晴らしいお部屋だと思います。

    ブログ広場から突撃訪問すると、いろいろなお部屋があって感心させられますね。
    自分では決して思いつかないであろうものが見られて、新鮮な気持ちになれます。

  • さき

    さき

    2011/03/22 21:53:17

    本文を読む前に「厳島かYO(・▽・)ノビシっ」とツッコんださきさんは勝ち組。
    しかし、この構図では下の水場にボチャンですぞ。

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/03/22 20:31:02

    ワンダフルフルフルーツポンチ!
    吉本興業所属、島木じょうじさんのイチオシギャグです。
    今の蘭丸ちゃんにくれてやります。ていー!
    とてもとてもいいですね、赤い壁に大奥(私の中では)を思わせるステキな廊下!!
    研究したかいがありますね、ステキなお部屋、おめでとう(^^*
    不法侵入はドキィっとしますね、でも本当に十人十色で、色んなお部屋があって面白かったでしょうね。
    私のお部屋は只今真っ赤な壁床に、ソファと机がおいてあるだけですが、
    もしよかったらいつでもおしゃべりしに来て下さいね、まってま~す\(o⌒∇⌒o)/♪

  • 奥州筆頭!!

    奥州筆頭!!

    2011/03/22 19:54:43

    おおおおおッΣΣΣ
    なんか、BASARAの毛利が出てきそうな
    空間~((おm

  • 神那 透

    神那 透

    2011/03/22 15:38:19

    わあ、すごいです∑(´`*)
    センスが光ってますねv

    自分もそろそろ模様替えしようか検討中です*

  • かるめ

    かるめ

    2011/03/22 14:57:57

    すご~いΣ(゚д゚;)

    水上回廊ですね^^
    こんなロマンチックなお部屋始めて見ました。

  • ⊹⊱ダリア⊰⊹

    ⊹⊱ダリア⊰⊹

    2011/03/22 11:58:24

    うわっ♡
    すっごーーい!
    水上から桜の庭園を望む 的な!
    広々奥行きある空間が素敵~