(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

センセーここ、田舎ですー。

日記

春季講習始まっちゃいました・・・。

あーあ、塾いやだったのになぁ。と思いつつ通ってみます。
数学の先生「この問題完璧なら、東京の市立はスラスラだからね!」とか。


先生、ここ田舎っす。関東ですらないです。
わざわざ東京に行って試験受けてきて暮す金なんてないっす。

と、心の中で思いつつも、答え合わせではいほぼ全滅。
計算ミスがひどかったです。あってるのなんて1個しかなかったよ^p^←

途中で

「あ、これ高校の内容だ。解けなくていいよ」

うん、解けませんから。
(^ω^ )? って状態で固まってましたwwwww
一応解こうと奮闘した30分と返してくだせぇ・・・www