椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

結果の割りに・・・・さっきも揺れた・・・

占い

ニコットおみくじ(2011-03-22の運勢)

おみくじ

はねたのは水面かも??

さっきは
結構そこそこの余震が長かった
このあたりです。

一人でいるときは
さすがに11日の状態を思い出すので
殆ど野生動物のごとく
物音とゆれに過敏になってます。

昨日まで連休ということもあり
少々物流も多めにきましたが
果たして今日はどうだろうかと。

火曜市をやってるはずなので
少し安いものもあるはず・・・・・。

とりあえず
使い切ったものを買ってきて
今週もカレー三昧な予定ですねえ。
(米と肉とじゃがいもとにんじんがあれば作れるし)

  • 椛

    2011/03/22 22:09:57

    >ねむりねこさん
    この地震くらいゆれが余震の最大で
    あと1週間でおさまる、というのなら
    我慢も安心もできるんですが
    (とりあえず倒壊の恐れだけはないので)
    まだまだ安心できないのが一番問題ですねえ。

    そういえば
    カレー作ってる最中も揺れて
    ドライアーで髪を乾かしてる最中も
    揺れました・・・・・。

    服をきてたので
    先日の状態よりはましでしたが(苦笑)

    心臓にも悪いですよねえ。

    私は既に
    少しでもじっと経ってると
    自分が揺れてるか地面が揺れてるか不明になってます・・・・。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/03/22 20:32:25

    物資の不足で、晩御飯のおかず作りも大変になりますね。
    今日の昼頃の揺れは結構長かったので、気持ちが悪くなりました。
    いつになったら余震がおさまってくれるのか・・・。