ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

春のオシャレ

ファッション

この春、買い足したいアイテムは、やっぱりシャツブラウスかなー。
手持ちにはどうしてもナチュラルな色合いのものや、
逆に黒なんかが多いから、今年は、濃いめの綺麗な色……
グリーンとかオレンジ、ブルーなんかがベースで、
襟とカウスだけが白のマニッシュなシャツブラウスが欲しいなー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/04/10 11:13:13

    女同士のデートだと、
    食べるのメイン=オシャレ度よりお腹パンパンに対応できる楽な服
    で、おしゃれなんてなにさ! ですわね~。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/04/09 21:48:56

    >着ていくトコ

    やっぱりデートよウオッカさん!!
    こうなりゃみんなでデートして美味しいモノ食って楽しい話いっぱいしましょう~
    おしゃれはおいといてさ<えへ

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/04/09 18:42:53

    自走式さん 私も冬物は「黒」がメインです。好みもあるんだけど、
    私の場合、冬に集中して何回もある「法事」のせい。
    喪服を着るほどじゃないけど、一応黒いセーターを……と思うので、
    本当は、白がいいなーと思ってても、使い出のある黒を選んでしまう悲しさですぅ。

    REIさん 私だって、カッチリしたコットン100%のシャツはアイロンがイヤやん……でパスしちゃう人間です。

    かじゃさん 私は手の長さは普通だけど、手そのものはデカイでっ。(皆知ってるって(^_^;))
    なかなか洒落たシャツでお高いですわねぇ、着ていくトコなんかないのにーー(T^T)

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/04/09 16:44:18

    手が人より短い(いや腕か。)のでせっかくのおしゃれカフス部分は
    折り曲げて見せることが出来ないので私もあきらめる方に1票。<ガックシ

  • REI

    REI

    2009/04/09 15:01:43

    …襟とカフスだけが白って、とてもおしゃれで憧れますが、
    自分だと、汚れが目立つからと言う理由で買えないと思います。ダメ人間です。

  • 自走式

    自走式

    2009/04/09 09:58:37

    私はカラスかというくらい黒い服が多いので、春になると毎年綺麗な色にチャレンジしたくなります。なるだけで結局買うのは黒なんですけど…(汗)。
    ウオッカさんの文面を拝見しているだけで魅力的なシャツブラウスが頭に浮かんできますねー。ステキぽち♪
    ゲットできるといいですね。