ほのか

わかる人にはわかるw

日記

昨夜、成り行きで初期服+梅ショートヘア+ランドセルにお着替えしました。
どれが誰でしょう?w
きっとわかる人には、直ぐわかるだろうな・・・と思います(笑)

週末は実家へ帰っていて、二日ぶりにニコタへインしましたが、
やっぱりニコタは楽しいね^^

  • JJアリス

    JJアリス

    2011/05/15 21:36:26

    http://photozou.jp/photo/top/1500685
    暇なら見て下さい

  • なうしか

    なうしか

    2011/04/24 22:25:59

    とりあえず0時になったら、カキコに行こうかー
    で、サカフェで少し待ってる?
    あ、サカフェに行ったらビーチ落ちちゃうかな・・?
    ロズたんや姫は 賛同してくれるだろうか?

  • なうしか

    なうしか

    2011/04/24 10:27:54

    思い出した!
    明日25日ケントさんの誕生日だよぉーー
    なんかする?

  • 湖桃

    湖桃

    2011/03/24 10:20:50

    わかった~ピンクのランドセルがほのちゃんかな?(ё_ё)ウン?☆.。.:*・°☆

  • かるめ

    かるめ

    2011/03/23 00:36:43

    かわいい~^^

    最近はこういう小学生はあんまり見ませんね^^;

  • あきづき

    あきづき

    2011/03/22 22:59:58

    ww

  • エロザイル暑苦し

    エロザイル暑苦し

    2011/03/22 22:13:02

    分かりません。うーん(ーー;)

  • Rose

    Rose

    2011/03/22 18:29:10

    わかる ここんとこ旦那に PC乗っ取られる

    12時前は 落ちちゃって。。。。シンデレラだ

  • なうしか

    なうしか

    2011/03/22 18:10:30

    髪や服装だけでなく、目の色も変えてるからなぁーー
    分かりにくいよね^^;

    いやいや、あのダンスは楽しかったね~~
    まさに踊り続けてたぁー何が楽しいって??
    他愛無く踊るのが楽しいのだw

  • juju

    juju

    2011/03/22 17:15:54

    みんな見事に色違いのランドセルで、かわいー。二人はわかる。。うん。
    また まったり よろしくです。

  • ❤姫姫姫❤

    ❤姫姫姫❤

    2011/03/22 17:08:15

    うわ~、ぜんぜんわからない~!(棒読み)

    二日間さみしかったから、昨日は超いちゃついちゃったな~w
    またたのしくやろうね~

  • リリィ*

    リリィ*

    2011/03/22 16:43:29

    んーw

    1人は日記見て知ってるの( *´艸`)
    かるめちゃんかなぁ・・・
    うわぁ自信ない><

    1キロー!!!
    減らすのはなかなかなのに
    増えるのはあっという間だよね~(;∇;)

  • るり

    るり

    2011/03/22 16:23:02

    顔でわかるね^^
    3人とも可愛い~~

    久々のニコタって、すっごい楽しいよねww