✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

桜メガりました♪

ニコットガーデン

あと55分で開花のさくらに水をやったら♪♪♪


1本がメガりました♪

桜の鉢植えも、10本収穫すれば家の中に入れられますが
(あ、もしかして奥のお座敷で花見ができる???)
メガ桜も2本そろえば鉢植えにできるようです♪

紫の桜の鉢植えもできるのかな?

楽しみに、ちょこちょこ植えていこうと思います。
(結構買い込んだワタシ^^)


3/11のあの大地震の時、
実はコンビニでwebMo買ってるところでした^^
買った早々に大地震で、まだチャージしてないのですが
(白も延期になってますし)
そろそろまったりとまた遊べたらいいな…………。



庭にはまだ青い椿が咲いています。
この椿を収穫した際の赤椿で、36位ランクインしました♪
200コインもいただきました。
思いがけないけど、ちょっと嬉しい♪


***************************************
ほんじつのおようふく♪
交換していただいた黒のお洋服にて♪

  • MAINE

    MAINE

    2011/03/24 11:39:54

    >嘉姫さま⌒✿
    ありがとうです><

  • 嘉姫

    嘉姫

    2011/03/23 20:35:01

    おめでとうございます!!!

  • MAINE

    MAINE

    2011/03/23 16:35:14

    >壊鈴さま⌒✿

      久
        っ
          っ

  • MAINE

    MAINE

    2011/03/23 16:34:06

    >柳ねこさま⌒✿
    ACはねー、たぶん、製作している監督さんが一緒だとおもう……
    局の選択とか、ナレーターの声質の選択が一緒だから
    (マイナー調だしね)
    こういう、まいっている時期には反対にストレスになるんだと思う。

    とばっちり
    というよりは、製作方向を改善すべきよね。
    (MAINEは入院している時はクラシックは聴けませんでした><聴けたのはジャニーズ系^^)

    ぽぽぽぽん
    がわからなくて^^
    1日たってから、あ、あのCMかって気づいた^^

  • 壊鈴

    壊鈴

    2011/03/23 13:52:56

    え す やべぇ!
    っ げ
      ぇ

  • MAINE

    MAINE

    2011/03/23 13:11:03

    >るーさま⌒✿
    桜きれいです^^
    うらやましかろ   なぁんてね

    買い足し、ぜんぜんOKだと思います。
    全額寄附なのに、鉢植えもつくれちゃうんだもん
    ニコタってふとっぱら⌒✿⌒✿⌒✿

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/03/23 08:07:10

    メガ桜、誕生おめでとうございます。
    いっぱい鉢植えが出来ると、室内でお花見ができそうですね。
    ねこのところも、桜の鉢植えが3つできました。

    ACに関しては、確かに、今回、いいとばっちり、って感じもあるのですが。
    ただ、なんで、揃いも揃って、不気味なCMなんだろうって感じも………。
    一部を除いて、間違ったことは言ってないんですよ。でも、不気味。
    映像と音楽が、何となく空虚で、サスペンス映画やホラー映画の事件が起こる前の“何気ない日常”的な感じがするんですよね。
    ぽぽぽぽ~んには、それが無いだけ、ましな感じがするんです。やっぱり、繰り返しが多すぎると疲れますが。

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/03/22 22:33:16

    メガ綺麗ですね♪

    俺のほうは20本植えてもメガはでず><;
    (((かろうじて 8本くらい抜いて紫種1個
    募金になるなら 買い足しもバチあたらんですかね?w

  • 夢乃♡萌香

    夢乃♡萌香

    2011/03/22 16:39:14

    ネ刀(○´__`○)ゞ⌒☆

    可愛いorかっこいい方
    探してランダム訪問。
    そこで見つけた貴方(★´`!)ノ
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=133110
    入ってみませんか?
    貴方にぴったりな役があります。
    イン率低い方でも大丈夫です。
    良く間違える方もいらっしゃいますが、
    並ぶだけです。
    見に行くだけでもいいんで飛んでみてください。

    壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁