【追記】らとちてちきちといとにもちとにめめめ
かかいねかんらてててててててててててて
みちらかかいみちにてててててててててててててててててててててててて
◆◆◆10:30追記◆◆◆
↑の訳
タイトル:おさわがせし・・・
本文:って、ちょwwwwwwwwwwww
なおってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なおりました~_ノ乙(、ン、)_
一時はどうなることかとおもった~。一生かな入力で生きて行くことを覚悟した。
昨夜いただいたコメントにはあとでお返事しまっす!
システムの復元でチョロッとなおったよ~★
(訳:そうでもしないとなおらないとかどんだけだし)
えの
2009/04/22 16:02:06
>ふじさんくん・こぎょくん・ろっぴーちゃん
オラもうこんなパソコンいやだー!
再起動しても直らないとか、そこらへんのホラー映画より怖いし。。。
ろっぴー
2009/04/09 19:44:18
よかった~(つД`)
こぎょ
2009/04/09 17:17:37
まぁネタとしては上出来wwww
本人は困るだろうが(・∀・)ww
Fuji-3
2009/04/09 10:38:25
読めない人は
つ http://eigotan.jp/mikaka/index.php
って変換HP探してたら直ってた!(;・∀・)マアヨカッタ
えの
2009/04/09 10:33:42
>あにゅるんつるつるくん
私はお釈迦様ではなく神様です(何の
寝て起きたらなおってると思ったから少しびっくりしてしまった。
PCに話しかけたのはこれが初めてです。
うおおーローマ字入力がすんなりできる快適さ!
人類はこれを忘れちゃいかんよ!
興奮しすぎて意味不明になってきた。
あにゅるん
2009/04/09 10:25:53
釈迦に説法だと思うが…
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211915852