調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

お立ち台キープできました

伝言板

カノン∞ステージ3位お立ち台にのりました~

http://www.nicotto.jp/game/ranking/game?game_id=11&mode=2&week=#530992
3位380494

いまあるさん


カノン10ステージ11位にランキング

http://www.nicotto.jp/game/ranking/game?game_id=11&mode=1&week=#530992
11位いまあるさん938199

カノン両ステージにランキングもしかしたらσ(^^;) だけかもww

あと赤金魚が15位にランキングされました (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • ☆レイ☆

    ☆レイ☆

    2014/03/19 20:33:34

    了解です

  • あき

    あき

    2014/03/07 17:25:56

    こんちいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
    今日は久しぶり?に、こちらの挨拶ですわ(←だから?って話だがww)

    病院と買い出し。行ってきたよ。

    病院は待合室から既に混雑してて。
    モニタ-には45分遅れの文字が(--;)
    何分遅れ。今までは最高でも15分だったのに。初めての事だったの。

    しかも今日は血液検査もしたし。当然、清算窓口や処方箋窓口も混んでて。
    そうそう。書類の提出もあったんだった。
    その後、院外の外にある薬局でも待たされたぁ!(涙)

    グッタリだったよ><
    病院の報告は今夜にでも詳しく?ブログで書くけど。
    ま、特に変わりは無いかな・・・多分?(^^;)

    あと2週間は病院も行かなくていいし。ひとまず、今はホッとしてる。
    2週間なんて、ホント、あっという間なんだけど(悲)

    いつも、コメント、ありがとね。
    ホント、いまあるさんには、いっぱいの癒しを貰ってる。

    とはいえ、それに甘えていられないのも現実生活なんだよね。
    ちゃんと働いて。いまとは違った気持ちでニコもしたい。

    まずは現実生活。その息抜きでニコ生活。そういった形になればなぁ。と・・・。

    で。血液の。ビックリしたあああああああああ!!!
    合ってる、合ってるwww

    でも、ウラ性格?の成金。派手好き。これは違うな(笑)
    地味~~~~~~~~~で、お金は食べ物以外?使う事ってあんま無いヤツだしww

  • あき

    あき

    2014/03/06 18:48:18

    それから。いまあるさんは初めてだよね?

    私、ブログコメント頂いたら、相手のホ-ムに書きに来ます。

    ぶっちゃけ話、リアルの我が家ネタが多いんでww
    知らない方には、見られたくないんだよね。

    なんで、今後、もしまたブログにコメント頂けるようなコトがあれば、
    ここに、お邪魔しますね。

    そこのとこだけ、ご理解くださいませ。

    あと・・・。もう一個。

    私、今までは、ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    そう書いてたんだけど・・・。
    このセリフ、もう随分前から変える事にしたんだ。

    ブロコメ、ありがと。お礼の落書きにお邪魔。これにしました。

    だって、いつも話がズレるか?余計な話題になっちゃうんだもん(笑)
    これなら、最初から自分勝手な話で許してね~。
    そういう意味に取ってもらえるかとww

  • あき

    あき

    2014/03/06 18:25:40

    ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔v(^-^)v

    はいなあ。夕べは親父さまと水入らず?w2人きりの夜でしたわ。
    とは言っても、実際、顔つけ合せて話したんは1~2分?(笑)
    ご飯、ビ-ル飲んでからにする?一緒に持ってきてイイん?それくらいなのw

    いつもは母親がいるから。オカズだけは先に出して(親父さまもツマミにするしね)
    味噌汁はビ-ル飲み終わった後で、母親が親父さまの分を取りに来るって感じなんだけど。
    ↑私は別の部屋で、お一人さま生活満喫中w

    世話係(オカンw)がいないし、どうすっか?そう思ってたら、
    親父さま自ら、先に持ってきておいてイイぞ。いちいち呼ぶのも面倒だしって。
    ってか、呼ぶのが面倒だぁ?呼ばれて動く私のセリフだわ!なんだけど(笑)

    何にしても用事は一回で済むわけだし。内心ラッキ-♪みたいな?ww
    味噌汁、冷めちゃうよ?いいの?ひとまず形ばかりの?お伺いはたてたけどね(笑)

    結果。オッケ-って事だったから。私は準備して片づけただけ。
    何度も足を運ぶ。これは無かったんだ。

    親父さまは毎晩9時前には寝るんだけど。母親が8時半くらいには帰ってくるって言ってたし。
    重たい布団の用意はパスできた次第ですわw
    あ。親父さま、ビ-ルも食事もテレビも何もかも同じ部屋でしてて。当然、寝るのもそこだからね。

    早い話。母親がいても、いなくてもさ。いつもと同じだった。これが正解w

    母親の会社、結構な規模らしくてね。
    ただ今、無職の私。雇ってもらえないかなぁ?真面目にいった事あるんだ(^^;)

    したら、アンタなんか付いていけんわ!(体力的に)って(涙)
    すごいハ-ドみたい。オカンは流れ作業?機械が相手なんだけど。
    工場の中は夏なら50度近くまでの熱帯。逆に冬は寒さもハンパ無いとか。

    夏とかエアコンは無くて巨大な扇風機が何か所か設置してあるらしいけど。
    殆ど利かない?熱風に感じるって言ってた。それこそ、炎天下の外の方が涼しいって。

    メインはホテル関係の裏方。バレちゃうかなw
    内緒だけど、簡単に言えばクリ-ニング屋さん?シ-ツや毛布等々が中心とか。

    そういえば洋服とかもあって。枕カバ-とかの中とかも含めて。たまに、お金が紛れたりもw
    それをどうするか?私の口からは言えませんわ(なんでや?w)

  • あき

    あき

    2014/03/05 16:32:30

    ただいまああああああああああああああああ!!!
    買い出しから帰ってきたよ。

    こっちは久しぶりに朝から雨マ-クだよ。
    とはいえ、そのおかげ?で、車が綺麗に?ww

    最近、なんでか?よ~分からんのだが・・・。
    やたら、鳥の糞や砂ぼこり等々で。磨いても磨いても、すぐ汚れが(><)

    ちなみに、磨くのはオカンだけど(笑)

    こういう時、家に綺麗好きな人がいると助かるわww
    気づけば、ピカピカになってんだもん(ラッキ-♪♪♪)

    ってか、我が家は、まず親父さま。次に弟くん一家。で、仕事用のワゴン。
    最後は従業員たちの車。これら優先で駐車場を占領してるんだ。

    んなわけで、私の愛車。エッセくんは、玄関前に青空駐車(--;)
    一番の新車なのにさぁ。まったくもって、可愛そうな扱いなの(憤慨)

    鳥の糞や砂埃。虫の死骸とか?毎日の如く被害を受けてるんだ(涙)
    だったら、自分で綺麗にしろや!って話だけどww
       ↑
    以上、あきちゃまの無駄話。本日の雑談でしたぁ(笑)

    で。本題へ。今からですww

    朝も少しスカイプと格闘してたけど・・・はい。早くもギブです><

    ってか、昨日、あんだけ苦労して登録し直したのに・・・。
    己は何やっとったんだ???みたいな?(情けないっ!!!)

    ちなみにライン等々はアイホンでやってるよ。
    あと、フェイスブックも。名前だけは?持ってますww

    ただ、アイホン、実は故障中?(^^;)
    会社に行かなくなってから、ずっとオウチっこで使う事も無いから。
    そのまま放置してるの(汗)

    受信はできるんだけど。こっちからは上手く送信できなかったり。
    ホント、アナログ生活まっしぐらなんですわ(恥)

    ちなみに、ラインもフェイスブックも。登録は、あき でしてあります。
    フェイスブックは、雪の上にワンコ(白い)がいる画像の子ですわ。

    ってか、アドレス書いた方が早いねww

    akiko.t.snk@softbank.ne.jp

    こちらが、メアドです(こっそり?www


  • あき

    あき

    2014/03/04 18:53:28

    今までかかってスカイプ、登録したあああああああ!!!
    で、インスト-ルしてPCに貼り付けたんだけど・・・。

    なんでや???
    サインインができん!!!!!><

    スカイプ名は、あき
    こうしました。

    今日は限界なんで(恥)
    パスワ-ド、なんとか戦います。待っててね(謝罪><)

  • あき

    あき

    2014/03/04 15:52:44

    だだいまあああああああああああああああああああ!!!
    買い出しから帰ってきたよ。

    今日は出かけたのが少し早くてね。←30分くらいだがww
    ちょい余裕?で行って来れたんだ。

    最近の腹減り、ハンパ無くてさ。前からだろ!?ってツッコミはナシね(笑)
    朝・昼おかまいなしに気づけば腹減ったあああ!みたいな?

    夜は食べたら寝るだけだからイイんだけどさ。
    明るいうちから、これやると動きたくなくなるんよ(--;)
    なんで、敢えて腹八分目にしてるの。

    だから、すぐにお腹が空くのかなぁ???
    食べたら、速攻!眠くなるし。
    とにかく過去最高?に体力が落ちてるのも実感してる(←ここだけの話ね^^;)

    自分ながら、自分の身体。どうしちゃったんだろ?みたいな?(汗)
    栄養つけないと!そう思って肉とかも食べてるのよ?
    野菜は煮物ばっかだけど、これも食べてる。

    これ以上、どうせい!?って言うんだ?そんな感じなんだ><
    運動不足もあると思って、散歩とか考えないではないんだけどね。
    歩く元気がないって言うか(情けないっ><)

    時期的なモノだとは思うんだけど。
    こんなんじゃ、就活できるんやろか?って。

    ニコでは元気でいられてるけど・・・実は、毎日、そんな事うだうだ考えてばっかなの(汗)
    3月も、あっという間に終わっちゃうだろうし。
    先の事、考えると気が重い毎日ですわ><

    あ。ごめんね。こんな話するつもりじゃなかったのに(汗)
    ちょい、ここで吐きださせてもらいました(^^;)

    考えたって仕方ないもんね。これが自分なんだもの。
    うん。なるようになる。ってか、なるようにしかならん?ww

    今後の事は、ニコに来れる限り随時、お知らせしますわ。
    え???聞きたかね~んだよ!!!これはナシですぞ(笑)

    ちなみに、腕・・・肩?相変わらずですわ(涙)
    やっぱ、体力が落ちてる事にも関係あるのかな???
    筋力とか?そういった面でも問題が?何気に、そんな気がしてきたの。

  • あき

    あき

    2014/03/02 15:34:08

    こんちゃああああああああああああ!!!
    やっと、お邪魔できたよ。

    今日も買い出しは午前中に終了~。
    親父さまとオカンの昼メシ作って・・・・・・お?それから何してたんだっけか?ww
    既に記憶が飛んでるという(笑)

    ま、とにかく手が空いたんで、ようやく参上できましたわ(^^)

    ってか、地元のスーパ-。かつて無いような混み具合でね><
    レジで並ぶこと40分以上だったんだ(涙)

    特にイベントも無かったし。摩訶不思議な世界だよ(--;)
    今日は箱入りでビ-ル買ったし。あと米も。
    重いし、肩は痛いしで泣きそうになって車に入れたんだ(←つか、泣いてた?ww)

    ちょうど腹も減ったしww今日何回目だ?(笑)
    今から、3~4回目になる御飯するww

    あ。でも、量は控えめだよ?
    一等!食べるのは夕飯。昼間に食べ過ぎると動きたく無くなっちゃうんだもん(笑)
    夜は食ったら、まんま寝るだけの毎日だしww

    以上、本日の無駄話でした(笑)

    で。肝心な話(今からかよ←このツッコミはナシねww)

    上にも書いたけど、よく考えたら、今日は日曜で両親がいて。
    何かと雑用が多いんで(><)
    スカイプ登録。少し待ってね(涙)

    ってか、写真、見せてくれるん???楽しみだなぁ!!!わあああああああああい!ww

    あと、ドラマ、調べてくれたんや???ありがとおおおお!!!
    あの一番!最初に出てくるドアップの人だよ(^^)
    文字が読めなくて><俳優さんの名前が分からん(激悲)

    今日のブログであのサイト、パクって使わせてもらおおおおおおおっとwww

  • あき

    あき

    2014/03/01 20:30:55

    あははww
    オモロイ方だとは思ってたけど、まさに大正解だねww

    いいドクタ-ですわ。
    商売上手~~~~~~~~~~~~~(爆笑)

  • あき

    あき

    2014/03/01 20:18:48

    ごめんね~~~~~~~~~><
    いっぱい貴重な時間、使わせちゃったんじゃ???(涙)

    ですね。
    前のは他に友?登録してた人もいるし(実はニコの若い子から誘われて始めたんですww)
    新しく登録しちゃった方が早いかも。

    今日は、もう風呂して夕飯作りして、一等!大好きな?ww夕飯タイムなんで。
    あ。親の分は作り終わりましたが。
    明日にでも、時間を見つけて新しく作っちゃいます。

    上手くできたら、真っ先に報告しますね(^^)
    なにぶん、いささか不安ではありますが(汗)

    最初の登録の際も、人に教えてもらいつつだったんで(^^;)
    しばし待ってて下さい。

    ってか、いまあるさん、優しすぎ~~~~~~~~~~~~~!!チュッチュチュ~www

  • あき

    あき

    2014/03/01 18:29:12

    だめええええええええええええええ!!!
    探しても見つからん><

    気を取り直す意味でも明日にします(涙)

    ちなみに、akikosanyだっけ?これは別人だと思いますわ。

    akikosan。だったのかな???
    内緒だけど、私、高見明子っていうの(^^;)

    で。たかねえさん。takaneesann。これで登録したはずなんだけど。
    とはいえ、akikoは正解だしなぁ。

    う~む><><><

  • あき

    あき

    2014/03/01 16:41:23

    ダメだあああああああああああああああああ><
    あれから・・・↓書いてから。今まで、かかってスカイプにサインインしてたけど><

    パスワ-ドが違うとか?スカイプ名が違うとか(涙)
    本当に機械音痴なんです><

    ビデオさえ、まともに扱えないヤツなんで><
    せっかく、新しいマイク。買って来たのに><←やる気満々?ww

    どっかにメモっといたはず。一回、探してみますね(涙)

  • あき

    あき

    2014/03/01 15:39:21

    こんちいいいいいいいいいいいいいい!!!
    私にしては早い時間?に会いに来たよ!!!!!

    今日も親父さまが休みだし。
    いつ呼び出しが入るか?(←どうでもイイ雑用で)分からないからね(--;)

    今、うたた寝してる隙を狙って参上ですわww
    夕方まで爆睡してくれえええ!密かに念を送ってますの(笑)

    明日はオカンが休みだから。お世話は任せちゃうもんね~ww
    ま、あの親父さまの世話は慣れっこだけどさ(笑)

    今は気力もだけど、体力も過去最高かも?なくらい落ちてて。
    あ。体力の方が特にね。

    なるべく肉とか?精の付くもの食べてるんだけど・・・。
    どうも変わりは無い。それが事実なんだ。
    きっと、運動不足も大いにあると思うけど。

    左手。ずっと、かばっての生活だったからか?
    今は、思うように動かないし><

    着替えとかしたくても、左手(腕)が動かないの><
    自分で自分の身体もコントロ-ルできない。みたいな?
    こんなんじゃ、就活どころじゃないよなぁ。と。

    ってか、ごめんね><こんな話、ここでしか言えないから><
    逆に心配かけちゃったかな???(涙)

    とにかく、弱ってるのは腕と体力だけだから。
    食欲、睡眠はバッチリですww

    で。デフラグ。昨日、さっそく実行しました(^^)
    詳しい説明、ありがとう!!!
    ツ-ルバ-に貼り付けたんで。もう探すこともしなくてオッケ-ですわ。

    スカイプはまだです。すいません(><)
    今はチャットも、ちょいキツイのと、あと自分のニッックネ-ムさえ忘れてて(汗)

    たしか?たかねえさん。もしくは、あきねえさん?だったような???
    ひらがなだったか?ロ-マ字だったか?それすら忘れてて><

    ってか、肩の骨が出てる状態。ちゃんと名前があるんだね。
    巻き肩って言うんだ???知らなかった!!!!!!!!!!

    いまあるさん、深夜遅くまで仕事なんだね。毎日、お疲れさまです。
    そんな中、わざわざ足を運んでくれて。本当にありがとうです!!(感涙)

  • あき

    あき

    2014/02/28 16:04:03

    ちなみに、いまあるさんが教えてくれた胸を張るって姿勢とか。
    姿勢を良くする。ってコト。

    気づいたら実行してる。意識してないと普段のクセ???
    猫背になっちゃってるの><

    もともと、肩の骨が前に出てるらしく(涙)
    出っ歯ならぬ出肩???そんな骨格らしいですわ(><)

  • あき

    あき

    2014/02/28 16:00:22

    こんちゃあああああああああああああああああああああああ!!!←久しぶりに使ったww
    私にしたら早いっしょ?ww

    実は今日から4日?5日までだっけかな?
    親父さまが休みなんだ(--;)

    従業員の分の仕事は何とか取ってきたみたいだけど・・・。
    年寄り?ww親方は来なくてイイって(苦笑)
    なんてのは半分冗談だけど。多分、人数制限があるんじゃないかな?

    自分が休んでも、従業員は休ませるわけにはイカン!って。
    それぞれに家庭があったり。生活があるしね。
    ウチみたいな建築業は、やって何ぼ。日給月給だからさ。

    あ。今日は月末で。給料計算とか支払いがあるから休みなんだけどね。
    明日からは、しばらく仕事自体が無いみたい(><)

    毎年、そうなんだ。2月3月って暇らしい。
    そんな訳で、私は親父さまの世話係(--;)
    トイレ以外は自分で動かない人だからね~(呆)

    今日の昼だってカレ-ラ-メンが食いたいって言ってきて。
    カレ-うどんじゃなくてラ-メンだぁ???みたいな?

    親父さまはカップ麺でもイイって言ったんだけどさ。
    カップ麺でカレ-ラ-メンなんて、この辺じゃ無いのよ。

    どんべいか何かのカレ-うどんでダメ???聞いたら、うどんじゃダメって(ーー;)
    ホンマ、わがままな親父さまですわ(プンプン)

    おっと!興奮して?つい無駄話が長くなっちゃった(^^;)
    書きだすと止まらないんだよね~ww

    ちなみに、ブログでは皆さんに心配かけないよう?^^;
    明るめに書いたつもりなんだけど・・・。

    肩の痛みは相変わらずです(悲)
    ってか、今は腕だね。左腕半分と首の真後ろ(左側)がモ-レツに痛いの><

    前は肩から、どっちかって言うと肩甲骨あたり?
    背中に向かっての痛みだったんだけど・・・。それは今は治まったかな。

    ただ・・・。プラス両足の腿の外側。その部分が怠いんだ。
    筋肉痛みたいな痛みだね。

    なんか、痛みが、だんだん下に降りてく感じ?
    一体何なんだか?(><)

    そうそう。いまあるさんに岐阜?名古屋かな?来てもらうのは申し訳ないですわ!!!
    本来、私が行くべきなんだし。

    ってか、上にも書いた通り。痛みの部分が変わってきてる現実。
    これっていったい???の世界なんです(涙)

  • あき

    あき

    2014/02/27 17:11:50

    性欲はもちろん。恋愛感情さえ無い人生だったんですよね。
    今も、そうなんだけど^^;

    あと、デイスクの最適化ってヤツ。
    前に聞いたことがあります。デイスイクデフラグって名前じゃ無かったかな???

    前はデイスクトップにアイコンを貼って。
    毎日やったんですが、そのせいでPCが早く壊れる可能性も。そう聞いて止めたの。

    その後、復元したら消えちゃってて。そのままだったんだ。
    もっかいアドバイス通り検索して実行してみます。

    超!機械音痴なんで^^;できるか?不安だけど(汗)

    ちなみに、スカイプ。これも、デイスクトップに貼ってったんだけど。
    機械が壊れた時、修理に出して。今は、それも消えてます><

    先ずは、それを探さないとですね~。
    ってか、自分のアドレスとか?パスワ-ド。忘れちゃったかもです><

  • あき

    あき

    2014/02/27 17:05:34

    ただいまあああああああああああああああ!!!
    買い出しから帰ってきたよ。

    ってか、ご心配おかけしてます><
    今日も朝から・・・ってか夕べもだけど(悲)

    引き続き激痛と戦ってますわ><

    とはいっても、一番痛いのは朝から昼にかけてと夜、横になってから?
    昼過ぎから夕方にかけては、割と楽なんだ。

    それでも、今日はダメ><今も痛みが(涙)
    なんかね。今朝から肩じゃなくて、腕?に痛い部分が移行したみたいなの。

    昨日までは、首の後ろから左肩にかけてのトコが痛かったんだけど。
    今朝からは、左肩かた左腕の肘にかけての上半分がモウレツに痛い><

    ただ伝言板にも書いた通り、やたら腹は減るし、ひたすら眠いんだ(^^;)
    ま、眠いのは夕べ久しぶりに安定剤と抗鬱剤を飲んだからだろうけど。

    一昨日、痛みで眠れなかったでしょう???
    なんで、夕べは今日こそ眠りたい。そう思って薬を飲んじゃいました(汗)

    おかげで?かは分からないけど・・・。
    今朝は朝10時近くまで爆睡してたよ(^^;)

    それからも、買いだしに行くまで(行ったのは4時くらいかな?)
    ずっと、ウトウトしてた。

    やっと、目が覚めてきて・・・多少はキ-ボ-ドも打てそうな感じだったから。
    急いで参上した次第です(汗)

    こうしてるとラクだ。そういった体制があればイイんだけどね^^;
    それが無いのよ(悲)

    横になってても、左腕を折り曲げてても伸ばしてても立ててても。
    どんな体制でも鈍い痛みプラスダルさ???

    困ったもんです。ってか、ひとまず、ここにお邪魔できて良かった!!!

    で。グリグリ。これってダメなんですね???
    これでもか!ってくらい、やってましたわ(汗)
    これから、やめます!!!

    それと、性欲の話。そうなんだ???そういった事も関係してるんですか???

    私、性欲って全く!!!無いんです。
    人を好きになったのはハタチの時が最後。以来20年ほど?ww好きな人はいません。

    お恥ずかしい話。内緒ですよ?^^;エッチの経験も無いんですわ(恥)
    ただ・・・人間不信になった大きな要因でもあるセクハラ。
    これは、若い頃からだったんで。

    会社の男性社員や、一番ひどかったのは社長。
    そういった輩の餌食になった事は何度もあって。

    ただ最後の一線だけは、何とか逃げ切ったって感じです。



  • あき

    あき

    2014/02/26 17:11:11

    いまあるさん。毎日のように、本当にありがとうです(感涙)
    いまあるさんも、お気づきの通り?夕べは深夜族してた私です。

    今日は朝一からメンテだから?いえいえ。違います。
    そこまでニコにハマってませんって(^^;)
    それだったら韓ドラ見てるでしょうww

    ただ昨夜は?実は・・・。肩の痛みがハンパ無く(涙)
    この爆睡女王のあきが、まさか?はい。眠れなかったという!!!

    痛いから?何気に感じる吐き気までも(涙)
    ちなみに私は、産まれてから鼻血と吐く。
    これら2つは経験がありません^^;

    とにかく横になってても辛い。どんな体制をしてても鈍い痛みが(><)
    夕べは初めて左肩から肘の部分まで。つまりは腕。がマヒ???
    痛いのか?しびれてるのか?よく分からない感覚で。

    ずっと左肩を、これでもか!そのくらいグルグリ押してました。

    気が弱くなってるのか。もしかしてヘンな病なんじゃ?
    原因不明の病気で。入院。もしくは・・・自分の寿命も終わりかも。
    そんな事を真面目に考えて。

    逆に、そうなったら?自分の預金は親に残せるな。
    就活もしなくてイイんだ。妙な考えも頭を交差してたという(汗)

    今日は絶対に!病院だ。そう思っていたものの・・・。
    結局、行っても変わらないだろう。待たされるのはイヤ。諦めモ-ドに。

    夕べに比べて、痛みが少し軽くなったのも大きいが。
    とにかく、スッキリしない毎日。明日1回分で薬も終了です。
    痛みどめ。ちっとも効きゃあしね~。の世界なんだけれど。

    明日は、やっぱ病院に行くべきか?夜になると痛みも加速。
    一昨日くらいからかな。夜の来るのが怖いです(涙)

    それから、最初に教えてもらったように。
    気づいた時は、手を回してマッサ-ジ?擦ってはいます。

    あと、いまあるんも書いてくれたように。
    咳やクシャミをすると、ピキンと激痛が(涙)

    本当に、行けるものなら東京に行って。いまあるドクタ-に診て頂きたいですわ(切実)

  • あき

    あき

    2014/02/25 17:15:30

    ただいまあああああああああああああああああああああああ!!!
    買い出しから帰ってきたよ。
    一等先に会いに来たああああああああwww

    やっぱ、敬語は苦手なんで(^^;)
    今日から、まんまの自分でいかせてもらいますね(笑)
    なれなれしい!!!そう思ったら、遠慮なく教えて下さいませ。

    で。肩、やっぱり今日も朝から痛くて><
    ってか、右ばっか使ってるから???右の肩も凝ってきてるの。

    ただ、左は明らかに痛い。右は普通に凝ってるって感じ???
    種類が違うんだよね。

    そういうわけで、今日は左右両方に湿布を(^^;)
    オババの世界だわ(恥)

    ってか、いつも痛い・痛い。連呼してゴメンね><
    ご心配かけるつもりは無いんだけど・・・。ここでは、つい本音が^^;

    ブログとかでは書けないけどね。皆さんに余計な心配かけたくないし。
    じゃあ、ここはイイのかよ???このツッコミはナシってコトで願いますわ(笑)

    低体温が、そもそも体調不良の原因でもあるんだ???
    デブってた頃から、体温は低かったし。気にした事も無かった><

    にしても、いまあるさん。こんな不健康体人間、初めてなんじゃ???(汗)
    ご迷惑かけてばっかで、ホントすいません><

  • あき

    あき

    2014/02/24 19:32:55

    早速のお返事、ありがとう!!!!!!(感涙)

    回すっていうのは、そういう意味だったんですね?
    読解力が無くて、ホンマすいません(^^;)

    よくわかりました。それくらいなら、少し痛みは走りますが大丈夫です。

    ちなみに低体温人間だって事。なんでバレちゃったんだろ???の世界ですわ(驚)
    大当たりです!!!

    私、デブってた頃から、体温は34度あるか無いか?なんです。
    36~37度でも出たら、私には高熱。みたいな?(大袈裟?^^;)

    ちなみに血圧も低いです。
    下は50あるか無いか?上は80~90以下ですね。

    医者からは、上と下の幅があるから大丈夫と言われましたが。

    薬は、どうも意味が無いようですね。
    飲まなくてもいいかな。そう思ってます(^^;)

  • あき

    あき

    2014/02/24 15:29:29

    こんちわ(^^)
    今、コメント読ませてもらいました。まずは、ありがとうございます(ペコリ)

    本文にあった生理ですが・・・。
    正直な話、20年以上ぶりに、まともに来た生理です。
    若い頃から、不順でしたんで(^^;)

    ちなみに、今は私。精神科に通ってます。
    心の病になったのは18歳の頃からで・・・。

    それから徐々に痩せていきました。今は小学生並みの体重しかなく><
    小学校3年の姪っ子よりも痩せてしまいました。

    ま、この体型になってから人生の半分以上?を過ごしてきたんですが。
    あ。拒食症ではありません。人の5倍は食べますから(^^;)

    生理は今回、止まってから、まだ来てません。ってか、まだ1ヶ月経ってないんじゃ???

    後、左足の傷。確かにあります!!!
    ビックリしました!!!

    小学生の頃ですが・・・友達と自転車で二人乗りをしてて。
    後ろのタイヤに足を挟んでしまったんです><

    かかとから足首にかけて・・・中間あたりの部分ですが12針、縫いました。
    肉は飛び出してしまって。死ぬかと思うほどの出血。
    母親が気絶したのを覚えています。

    あんな何十年も前の怪我が???関係あるんでしょうか???
    ビックリです。

    あと、いまあるさんの仰ってくださった、左手を回して右手でさする。
    やってみますね。

    外側に回す(左手を)そう書いてありましたが・・・横に伸ばす。そういった形でいいんでしょうか?
    ちなみに、昨日は痛みも少し和らいでたんですが・・・。
    今日は朝からハンパ無い痛みです><

    湿布で誤魔化しても薬に頼っても効果はナシ><
    時間が経てば治ると思ってたのに・・・。

    どやら甘い考えだったようです(涙)


  • あき

    あき

    2014/02/23 17:34:56

    はじめまして。あきです。
    わざわざ、足を運んでいただき・・・。本当に、ありがとうございます(ペコリ)

    あんま、敬語が得意じゃないんで(^^;)
    書いてる途中、慣れ慣れしくなってしまったら、すいません(汗)

    肩の痛みを感じたのは・・・どうだろ?今日で一週間。いや10日くらい前でしょうか?
    もともと若い頃(中学・高校の頃)から肩凝り性ではあったんです。
    身体も、めっちゃ!硬いです。小学校の時ですら、立位体前屈はマイナス20くらいでした^^;

    ただ、今までの痛みとは種類が違う?そんな感じを自分ながら実感してまして。
    単なる肩コリじゃないな。そう思った次第です。

    昨日が痛みのピ-クで。何もしてなくても痛かったです><
    左手は使えない状態で。下にブラ~ンとしてても、台の上に置いてても。
    とにかく鈍い痛みが(涙)

    もちろん、着替えも辛いですし、髪も洗えませんでした(お風呂の時)
    トイレで・・・すいません^^;パンツを下すのも泣きそうです。

    一番、ピキっと来るのは・・・。
    くせになってる立つとき。左手を床について立つんですが・・・。
    あ。いつもコタツ生活なんで。椅子は全く使ってません(夏もテーブル生活)その時です。

    肩に力が入るとダメみたいですね。

    ちなみに、整形外科で処方された薬は、ムコスタ錠100mgと、
    こちらは、胃薬かな?ペオン錠80mgです。

    あとは湿布薬で、ロキソニンテ-プ50mg(7枚入り)3袋もらって来ました。

    こんな説明で大丈夫でしょうか???(汗)
    お忙しいと思いますし。お返事は、いつになっても構いません。

    本当に、すいません。それから、ありがとうございます。

  • ユズハ

    ユズハ

    2011/03/24 16:16:28

    さすがですね!
    スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆

  • フィーアJule

    フィーアJule

    2011/03/23 21:10:34

    おめでとうございます^^

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/03/23 13:58:37

    すご~い!おめでとうございます^^

  • マック

    マック

    2011/03/22 22:56:45

    お立ち台おめでとう♪
    やったねo(^-^)o

  • kanno

    kanno

    2011/03/22 21:05:43

    ちゃんとありました☆⌒(*^∇゜)v
    カッコイイー!!

  • kanno

    kanno

    2011/03/22 20:30:07

    今急いでお立ち台見てきた!!
    ゼイゼイ(>_<)  すでに遅し。。。。。
    オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
    いつも凄いです!!

  • ✿mi

    ✿mi

    2011/03/22 19:38:59

    いまあるさん すご~い!!

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2011/03/22 17:56:58

    (*´ェ`*ノノ゙☆パチパチパチパチ

    (v^ー゜)ヤッタネ♪

  • 聖

    2011/03/22 16:58:11

    素晴らしい^-^

    おめでとうございます^^¥