のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

北アメリカの彫刻、再現

日記


先日、お友達さんにわがままを言ってみました!

意味のわからないわたしの発言に
付き合ってくれてありがとうございます(^^)

とっても楽しかったです~◎.

トーテムポールではなく、人間ポール!
また時間に余裕があったら、やりましょう!(笑)

  • haru

    haru

    2011/03/23 13:41:27

    ≫うめちゃん

    わたしなんかに、付き合ってくれてありがとう!
    何度も失敗しては、並び直して・・・楽しかったです(^^)
    またやりまっしょいしょい!◎.

    ≫夢一夜さん

    人間ポールちゃんです(^^)*
    うふふ、楽しかったですよ~。
    次回は夢一夜さんも是非、ご参加ください!w

    ≫沙波菜李さん

    無事に帰国されたようですね、お疲れ様です<(_ _)>
    あらあら、7人ばかりでは足りないのね・・・
    最大人数の15人でやらなければΣΣ
    タウンの守り神になってみせます(`・ω・´)!

  • 沙波莱李

    沙波莱李

    2011/03/22 23:56:13

    トーテムポール…。
    先日学校行事で語学研修ということでカナダに行ってきました。
    そのときみてきたトーテムポール100越えしてました。
    大きかったです。
    トーテムポールって守り神的な存在らしいですね^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/03/22 20:55:36

    こんばんは~ 人間ポールですか~

    楽しそうなことやってるね~^^

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/03/22 18:40:40

    o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

    楽しかったですねー☆彡
    またやりまっしょい!^^