ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ネットに繋がりました

日記

20日の朝
PCがネットに繋がらなくなっていました。
停電のせいか
地震のせいか
もしや自分で何かやらかしたか

気になっていたのは
PCデスクの上に、色々置いていたものが
地震のときに、ほとんど落下し
そのときに、裏側床に設置してあるモデムが倒れておりました

今になって
故障に気づいたのか?
と思っていましたが


どうやら、マンショの管理側の機械の故障だったみたいです
早々に対応してくださった、NTTさんに感謝です

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/22 21:39:03

    >るかさま
    本当に、ネットに繋がらないと困ります。今の生活。。。
    特段、不便な場所に住んでいるわけでもないのですが、
    買い物だけでなく、病院の予約もネットだったりして
    色々と影響ありますね
    レア桜の紫は、私ももうチョイ濃くても良いな~と思います。
    夜は良いのですが、昼は色が飛んでしまって見分けつきにくいですよね
    ・・・で、本当に余震続きますよね

  • るか

    るか

    2011/03/22 21:10:10

    早急な 復旧よかったですね
    私も いまネット繋がらなかったらニコタに
    IN出来なくて 困ります^^
    あっ 又 地震速報です・・
    はやく おさまってくれるといいのですが・・・

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/22 18:27:44

    >スピードバードさま
    火力発電所とか再開したりしているようですが・・・
    とにかく夏が猛暑でないことを、今のうちから希望しておきます。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/22 18:24:09

    >ふらわーさま
    本当に、PC&ネット依存度を実感して・・・
    イカンぞイカンぞーと思っています。
    そして、やはり一家に辞書の一つは必要かも

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/03/22 18:18:18

    計画停電が いつまで続くのだろうね。

  • ふらわー

    ふらわー

    2011/03/22 18:11:08

    よかったですね。(^o^)/
    ネットにつながらないって結構、へこみますよね。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/22 18:10:55

    >水城 六吏さま
    ありがとうございます。
    ネットに色々頼っている生活だな~と実感しました。

  • 水城 六吏

    水城 六吏

    2011/03/22 18:04:54

    おめでとう~❤
    よかったですね~^^